おともだちリンク



まんぼのお友達のサイトです。
まんぼはそれぞれの日記を楽しみに行っているところが多いです。

K.K.Broject
Website
まんぼの軽音の先輩クリさんの
サイト。旦那の王様のお仕事の
サイトも兼ねてます♪
夫婦仲良しでいいよ〜
ローさんのお部屋 ロー○ンにお勤めのローさんのサイ
トです。ローチャンネルではいろんな
話題の掲示板があります。アトピな
話もちらほら読めますよ!
TODOME36 音楽好きなトドメさんのサイト。
「これは聴け」などのお勧め音楽の
コーナーも。毒舌が個性的!!
一生懸命なくーちゃんのサイト。
もうすぐ大学を卒業して新社会人に
なるくーちゃんの今後が気になりま
す。一緒に応援しよう!
らいとさんのアンパンマンサイト♪
素材もめちゃめちゃかわいいし
イラストもとっても上手〜♪
ゴンニッキ 大学の軽音のラッパの先輩が
書いているコラムです。
とっても楽しくてお薦めです♪
月光通信 大学の軽音時代の後輩ABOちゃん
のサイト。日記やコレクションなど
とてもキレイなサイトです〜♪
半熟Doctor 大学軽音時代の後輩くんのサイト。
医学系が主ですが、ジャズやボントロ
の話もいっぱい。面白いです!
ネットのお友達のりこさんのサイト。
猫と子供のサイトです。
ダイスケくん、可愛いです〜
ネットのお友達らみいさんのサイト。
音楽のお仕事をしているほか
講習会のことも給食のことも興味深い!
所属していた楽団時代に知り合い
以降いろいろとお世話になっている
ひ姉さんのシネマサイト♪です



top