まんぼんちのProfile

まんぼんち プロフィール
りなちち

まんぼのだんなさま・大阪人でまんぼの2つ年上

りなちちの仕事は運転手
はじめはビール運んでましたが
今は宅急便だよ〜。あの、緑の制服。
土日にいないことが多いからリナと私は寂しい。

趣味は小学校からずっとトランペット
吹奏楽やオケの経験があり
最近ジャズがやりたいと思っている様子
マイカー通勤ではベイシーがお好き。
現在吹奏楽現役中。

ビールとりなを愛する男・結構可愛いもん好きでもある。
まんぼ

このサイトの管理人・群馬生まれの大阪育ち
今ではバリバリ大阪人。

音楽と漫画とゲームをこよなく愛する
ちょっとおたくではまりやすい性格
ジャズではトランペットと歌
吹奏楽ではホルンを吹いてました。
甘いものとりなが大好き・人間も大好き
今の一番の趣味は夫婦でトランペット。

喘息もちだけど楽器してると発作無し
椎間板ヘルニア2回経験

まんぼというHNの由来は
サイト設立当時りな(1歳)にこう呼ばれていたため。
今はちゃんと「おかあさん」って呼ばれてます
りな
まんぼの娘2000年6月15日生まれ
食物アレルギーのせいか甘い=まずい
と思い込んでいる変な子供。

ヤッターマンやらあられちゃんなど
親の策略で昔のアニメにはまったり
最近ではあたしンち、たまごっち好き。
ひたすらしゃべり、バリバリ大阪弁。

アレルギーは卵牛乳完全除去
牛乳・小麦でアナフィラキシーが出ましたが
小麦は6歳の時に解除できました。
でもでも、風邪知らずの健康優良児
寒い日も薄着、腹出して布団無しで寝て
暑くても冷房無しで自然とともに生きてます♪
小学一年生の可愛いもの好き女の子。
毎朝起きたら、まずマイコーディネートの着替え。
せっかちでいつも親を急かす便利な子。