Q:何を食べさせたらいいのか、悩みっぱなしです


何も食べるものなんて無いやんっっ
明日の食べ物考えてたら全然夜眠れない・・・・
どうせ痒がってるのに付き合ってたら眠れないけど・・・
ああ、眠たい。ゆっくり寝たい。
でもどうしたらいいんやろう・・・
全然肌もよくならないし・・・・(以上何度もリピート)

な〜んて言うのは
アレルギーっ子の親なら誰でも経験すること。
はっきり言ってこんな「ノイローゼ」状態は
アレルギーアトピーと診断されたら誰もが通る道なのかも。
私も今ではこんなことが普通に言えますが
コレにはまっていた頃は自分でもノイローゼだったんだと思います。
何ヶ月、そんな状態やったことでしょう!!

どうすればいいのか。
この答えはやっぱり自分で出すしかないようです。
でも、悩んで悩んで、悩むまくって出た答えのひとつひとつは
時間はかかるかもしれないけれど
きっとお子さんのためになるものだと思うので
「何で私だけ」と思わずに悩みまくってみてください。

きっと数年後、
母子にとっての財産になっていると思います。
数年経てば除去も食事療法も慣れて全く苦じゃなくなりますよ♪
信じて、そしてお子さんの姿を見て、がんばってくださいね。



Q&A TOP