りなの小さい手作りギャラリー

りな 1歳10ヶ月 こいのぼり
画用紙に自分で破りまくった折り紙をぺたぺた
貼ったものを
まんぼがこいのぼりにしました。
りな 1歳11ヶ月 母の日カード
画用紙に梨奈がクレヨンで書きなぐり
それを裏返しに折ってくりぬき、カードにしました。
りな 2歳5ヶ月 「おにぎり」
紙の下半分、左寄りに
うす〜く、水色でおにぎりが・・・
りな 2歳5ヶ月 「おにぎりいろいろ」
梨奈が書いたのはトッピングのみ。
色のセンスが・・・。
りな 2歳8ヶ月 「みかんとおにぎり」
ぐるぐるみかんとおにぎりのトッピング。
まだおにぎりの三角は書けないので
おかあしゃんが書いています。
ちなみにおにぎりのトッピングは「しゃけ」だそうです。
りな2歳9ヶ月 「色バナナ」
2本のカラフルなバナナ。
りながバナナと言い切るのでバナナ。
この色使いは天才??
2歳10ヶ月 母の日カード
今年ははさみ使いも上手に出来て
花の葉っぱも豪快に書いてくれました。
2歳10ヶ月 「なす」
だいぶ絵が上手になってきました。
色といい、形といい、「茄子」やわ〜♪
2歳11ヶ月 「アンパンマン」
ちゃんと眉毛やほっぺたもあるよね〜
絵描き歌を歌いながら書いたんです。
2歳11ヶ月 「おかあさん」
生まれて初めて書いてくれた私の顔♪
周りの大きな丸は髪の毛なんだって。
 2歳11ヶ月 「英語のうた絵本」
切ったり貼ったりを繰り返して
大好きなキャラクターだらけの絵本が出来ました♪
3歳1ヶ月「おさかな」
ポッポコ保育園で(実名じゃないよ〜)作成
名前を書いたのは先生です♪
3歳1ヶ月 
9/4のパパの誕生日に「パパの顔」
パパ、大喜び♪
3歳10ヶ月 「こいのぼり」
保育所で作成 
目に顔が書いてあるのがミソ


親ばかTOPへ