素材屋さん
HP作成に使った素材屋さんたちです。

         和風の素材が多くて可愛いです

           緑色の「りなMANBOの部屋」のバナーを
                       作ってくださいました。

      プーさん素材はほとんどここから使わせていただきました。
           イベント素材はここから使うことが多いです。
        あんぱんまんの可愛い素材だらけです。
    
            肝っ玉かあちゃんの日記帳はここからレンタルしました。

           アンパンマンの素材屋さんです。可愛いです♪

            楽器や音符の素材を使わせていただきました。

            楽器素材屋さんです。他にも素材、いろいろあります。

   ドラえもんやアンパンマン素材など可愛いもんだらけ!!
                       ドラえもんのコーナーに素材を使わせていただきました。

  さもり小児科のページでタイガースの素材を使いました。

      さもり小児科のページの医療素材をいただきました。

      さもり小児科のページの「パンダ」ほか動物素材を使わせていただきました。