手のひらを太陽に

アンパンマンの影響です。
映画で何度も取り上げられているこの曲。
りな、はまってしまいました。
とくに「りなちゃん」が出てくる映画はよく見てるしね〜

(たぶん前奏)
てぃーーてぃてぃ、てぃーーてぃてぃ、
てぃーーてぃてぃ、てぃってぃってぃっ、
てぃーーてぃてぃ、てぃーーてぃてぃ

てぃてぃてぃてぃてぃ、

ぼーくらはみんな、いーきているー
いっぴーていゆから、うたうんだー
ぼーくらはみんな、いーきているー
いっぴーていゆから、かなしんだー

てーのひらをーたいようにー
ちかしてみーえーばーー
まーーったーにー、なだーれるーー
ぼくのちーちーおーーー

みみずだぁぁって、だぁぁって、だぁぁって〜
ぐにしちだぁぁって、だぁぁって〜
みんなみんな、いきているんだよ
ともだちなーんーだーーーーーっ、





相変わらず音程はひどいもんですが
リズムや小節が正確で、びっくりします。

感覚で聞いても、
こんなに「音楽」っぽいんやなあ。
っていうか、
これが本来、なんかな。