元気な写真が届きますが、とても嬉しいです。
HPの成長写真や、ブログに写真をUPしますね。

猫たちの様子 2022年9月
のびやかにどの子も暮らしています。
猫達の部屋では、健康管理をしながら、過ごしております。
良いフード、清潔な環境で健康維持に勤めています。
子猫の様子 現在募集中のラグドールの子猫
3月27日生まれ♀1
7月30日生まれ♂1、♀3
8月14日日生まれ♂3、♀2
8月31日生まれ♂4、♀1
快適な猫の部屋 各部屋にエアコン完備、シャンプーも出来きます。
猫専用の洗濯機(なかなかすぐれもの)でお洗濯します。
今週の予定 シャンプーとお部屋の掃除、ねこじゃらしの玩具などで遊びます。
子猫達もじゃれはじめました。大人猫も、同じようにじゃれます。
金曜日は部屋の掃除、土日は、猫のシャンプーの予定です。
大人猫の募集

現在ブリーディングからはずした大人猫2歳以上です。
2017年5月6日生まれ  ブルーリンクスミテッド女の子
2015年8月16日生まれ  シールリンクスミテッド女の子
2019年3月21日生まれ ブルーポイントバイカラー 男の子(去勢済み)

(Glory Bean産まれ)の飼い主様募集中

今までに子猫をお譲りした方に限ります。
お気軽にお問い合わせください.。

Glory Bean's Family

元気な写真が届きますが、とても嬉しいです。
HPの成長写真や、ブログに写真をUPしますね。

↑クリックしてコメントの書き込み歓迎します。
ブログはあるがままに、
気負わず、お書きください。
猫のお好きな方専用ブログです。
内容は常識ある書き込みを
お願いします。


☆猫たちが喜ぶ遊び

☆猫同士の相性

☆手作りの猫の食事

☆理想的な猫のお部屋

☆猫の本、お勧めの本と内容

☆進化する猫トイレ

☆困った行動、病気の心配
上手な薬の与え方

猫にとっての危険な食物
観葉植物

☆その他希望の内容を
お知らせください。

Glory Bean's 最近の様子

我が家の猫のおやつ
鶏肉の胸肉(焼いてスライスして与えます)
卵の黄身(白身は不可です)
ケフィアヨーグルト(ケフィア倶楽部の種菌で作ります)
缶詰(白身の魚の缶詰)
肉類の缶詰は与えません。
塩分の無いチーズ
猫街通り

ひだまり

ラグドールの部屋
kitten
仔猫情報
お譲りする注意書
成長写真
Plofile
Link
Blog

一期一会です。今日を大切に過ごしたいですね。

猫たちとの楽しい日々