Profile

管理人 このサイトは
私(宝石より、猫が素敵という)が管理します♪
趣味 絵画鑑賞、パッチワーク、旅行(国内、海外)
特に猫科の動物好き
今年の目標
猫、パッチワーク、アートのサイトを作ること、私の3つの楽しみです。
興味のあること 俳句、茶道、ボランティア
理想 猫も人間も品格があることを目指します

ラグドールの部屋
kitten
仔猫情報
猫用ニャンモック
お譲りする注意書
子猫のアルバム
成長写真
Plofile
Link
Blog 
 猫街通り
(ひだまり)

ブログにお気軽に
投稿下さい。愛猫家の方歓迎!
コメントをクリックして
簡単に書き込めます。

Glory Bean 名前の由来 猫の出産は1回に1〜8匹程産まれます。
豆(bean)の出来方と似ています。地球に産まれて
Glory(名誉、光栄、賛美、繁栄、大満足)そんな毎日で
あって欲しいとの思いのCattery nameです。
ソマリ&ラグドールとの出会い 猫を飼うなら3匹好きな猫種をと女の子3匹飼う予定でした。
最初にラグドールのシールポイントの女の子、
次にソマリの女の子の予定でしたがソマリは男の子が
素敵かと思い、ソマリのルディの男の子を譲り受けました。
最後はバーマンの予定でしたが、予約をしていて、
なかなか産まれませんでしたので、ラグドールとバーマンは良く似た部分もありますので、毛色の違うラグドールのレッドポイントの男の子、
ソマリフォーンの女の子を迎えることにしました。
フォーンの女の子と一緒に同じ日ブルーの男の子(凄く可愛かった)も
譲り受け、5匹に、これが当キャッテリーの始まりです。
ラグドールの魅力 容姿はゴージャス、性格は存在感があり、温かい性格をしています。
それぞれの猫に個性があります。
リンクスの、縞模様が顔に入る種類が好きで、リンクスミテッドのタイプの
良い子猫を作ることが楽しみです。動きが活発でチャーミングです。
バイカラーとともに、お勧めしたいのですが、いろいろな毛色で
2〜3匹飼うことも楽しいですね。
おおらかで飼いやすく癒される猫種です。
Cattery の方針 健康で、綺麗な、性格の良い猫をお譲りできるよう努力します
ショータイプからペットタイプまで産まれますが、
より楽しい猫ライフをご提案できたらと思います。
猫の魅力を一緒に暮らす幸せを、お伝えできればと思っています。
住所、名前、電話 岐阜県関市在住
平田美根子
TEL0575-23-7295


動物取扱業登録番号
関保第535号-050033