Profile

ラグドールの部屋
kitten
仔猫情報
猫用ニャンモック
お譲りする注意書
成長写真
Plofile
Link
Blog 
 猫街通り
(ひだまり)

ブログにお気軽に
投稿下さい。愛猫家の方歓迎!
コメントをクリックして
簡単に書き込めます。

Glory Bean 名前の由来 猫の出産は1回に1〜8匹程産まれます。
豆(bean)の出来方と似ています。地球に産まれて
Glory(名誉、光栄、賛美、繁栄、大満足)そんな毎日で
あって欲しいとの思いのCattery nameです。
ソマリ&ラグドールとの出会い 猫を飼うなら3匹好きな猫種をと女の子3匹飼う予定でした。
最初にラグドールのシールポイントの女の子、
次にソマリの女の子の予定でしたがソマリは男の子が
素敵かと思い、ソマリのルディの男の子を譲り受けました。
最後はバーマンの予定でしたが、予約をしていて、
なかなか産まれませんでしたので、ラグドールとバーマンは良く似た部分もありますので、毛色の違うラグドールのレッドポイントの男の子、
ソマリフォーンの女の子を迎えることにしました。
フォーンの女の子と一緒に同じ日ブルーの男の子(凄く可愛かった)も
譲り受け、5匹に、これが当キャッテリーの始まりです。
ラグドールの魅力 容姿はゴージャス、性格は存在感があり、温かい性格をしています。
それぞれの猫に個性があります。
リンクスの、縞模様が顔に入る種類が好きで、リンクスミテッドのタイプの
良い子猫を作ることが楽しみです。動きが活発でチャーミングです。
バイカラーとともに、お勧めしたいのですが、いろいろな毛色で
2〜3匹飼うことも楽しいですね。
おおらかで飼いやすく癒される猫種です。
Cattery の方針 健康で、綺麗な、性格の良い猫をお譲りできるよう努力します
ショータイプからペットタイプまで産まれますが、
より楽しい猫ライフをご提案できたらと思います。
猫の魅力を一緒に暮らす幸せを、お伝えできればと思っています。
住所、名前、電話 岐阜県関市在住
平田美根子
TEL0575-23-7295
携帯090-3308-8137

管理人 このサイトは
私(宝石より、猫が素敵という)が管理します♪
趣味 絵画鑑賞、パッチワーク、旅行(国内、海外)
特に猫科の動物好き
今年の目標
猫、パッチワーク、アートのサイトを作ること、私の3つの楽しみです。
興味のあること 俳句、茶道、ボランティア
理想 猫も人間も品格があることを目指します


動物取扱業登録番号
関保第535号-050033