7月 28日(木) フェスティバルホール(大阪) (18:30開演)   座席 1階L列L6番


 この日の暇つぶしは有馬温泉だ。数年前に神戸から行ったことがあるが、暇なときは温泉に限る。急な話であるが、ちゃめさんから大阪に見えるという連絡をもらった。時間が合えばご一緒にと誘った。9時半にホテルを出て、大阪は初めてというちゃめさんを新大阪駅に出迎えた。梅田に戻って10時30分発の高速バスに乗った。有馬温泉まで直行55分、久々の大人の遠足である。別行動の英さんとは帰りのバスを一緒した。日帰り入浴した『角の坊』の露天風呂はこじんまりとしたものであったが、なにせ貸切ですから!! のんびり1時間近く楽しんだ。

          
      露天風呂は『金泉』               風呂あがり

 15時に梅田に戻ったが、この日は宿無しの英さん。更なる暇つぶしに初めてのちゃめさんを連れて通天閣へ。そしてこの日のコンサートは下手ブロックの中央側通路脇の席で真梨子さんまで障害物は無い。リクエストでは大変珍しい『想い出の"SENZALA″』を思い出しだしアカペラで歌ってくれたのであったが、お客のくしゃみで終わってしまった。(なんてぇこったぁ)


 オフ会は梅田の居酒屋に5名。いつもいつもお世話になりましてありがとうございます。
 小松崎さんのお膝元、龍ヶ崎の後半スタートまで丁度1ヶ月。

 翌日はゆっくり、13:30発JAL便で帰宅した。







CONCERT Vol.29 2005 戯れの季節を残して