9月 3日(土) 新潟県民会館 (18:30開演) 座席 1階14(17)列18番


 今年も前日に熱燗党のライブがあり、一日先乗りした。

 私は、4年連続19回目の新潟なのだが、こんな席は初めてである。
 P席が3列あるので17列目。それでも中央ブロックの通路際なので良しとしなければ。

 終演後に帰られる真梨子さんだが、お急ぎモードということもなく2時間10分ほどのコンサートを楽しませてくれた。
 明るい笑顔を拝見できることが一番のプレゼントである。


 この日の応援団は21名。
 お帰りになる方も多いのだが、オフ会に残ってくれたのは14名様。新潟では恒例となったマイクロバスによる送迎付きで、ちょっといい料理を出す居酒屋でのオフ会である。















 9月2日(金)に行われた「万☆照と熱燗党ライブ」は、
ブログをご覧下さい。

 「LIONSの優柔不断な毎日








Mariko Takahashi
Concert vol.40 2016 infini