Mariko Takahashi Concert
vol.43 2019 MariCovers

 10月 5日() 静岡市民文化会館 (18:00開演) 座席 1階05列36番


 快晴!
 久々に綺麗な富士山を見た気がする。
 「新富士」駅手前でスピードを落とした「こだま号」ならではショットであろう。














 静岡では会場へ向かう前に、
幹事を務めてくれるハヤさんに誘われるまま「静岡茶」をいただいたのです。
店の前ですでにあのお茶を煎じるとても良い香りに包まれたのだった。


 この日の真梨子さんは初めから目を気にされている。
「アレルギーかなぁ?」
その後も後ろに下がってはティッシュを目頭に当てる姿があった。

 ヘンリーさんの話が短く、1時間55分をもやや切ったテンポの良いコンサート。
終演後は日帰りの皆さん同様静岡駅へ駆け足かな??

 静岡のお客さんは素晴しくノリが良かった。
と言うよりは地方公演は実に楽しい。
 応援団が1列目から陣取っているので、スタンディングは全てが総立ち状態となった。















 その1列目の地元の応援団。
残念ながらサイン入りTシャツはいただけなかったのだが、スタンディング・オベーションではこのパネルでステージから注目を浴びたそうだ。
 真梨子さんが悩みヘンリーさんが「来年も静岡に来てください」だと教えたとか・・・。

 このパネルのお披露目の席。
静岡オフ会幹事のハヤさんには何から何までお世話になり、「歓迎」のメッセージには感激でした。
 美味しい料理と美味しい静岡のお酒をいただいてとても良い気分でした!

 オートバイでツーリング中というmuraさんが大阪代表で顔をだしてくれました。(もちろん静岡泊です。)

 京都・釋さん、東京・さんちゃん、やえちゃんご夫妻に埼玉のLIONS。

 あとは、PAPAさんはじめ4名さまの静岡勢です。

 幹事のハヤさんとご友人のシゲキさん、坪井さんでした。

 シゲキさんとは初めてご一緒しましたが話が合って楽しくお酒を酌み交わしたのです。
是非またご一緒しましょう。