おすすめ贈答品



このページは、プレゼントされた方の記憶に残りそうな贈答品を紹介させて頂いている趣味的なページです。
注.「プレゼントされた方の記憶に残る・・・」は、私の私見なのでその点は笑って許してやってください。

1本50,000円台の高級な日本酒、食味検査で100点満点中98点の高い評価を得た実績のあるコシヒカリ等、心に残っていただけそうな品?を選んでみました。
個人的には、 お客様ご希望のお名前・メッセージ等を彫刻した、名入り酒の720mlは3,000円台からご用意しておりますので、気軽ですが心に残るプレゼント品としてお勧めです。

結婚・開店・新築・開業・誕生日・退職・父の日・母の日等の各種お祝い事から、お中元・お歳暮等のお世話になった方へのご贈答品にぜひ。



酒1酒2酒3 彫刻した名前入りのお酒

記憶に残るお祝い酒。

世界で1つだけのお酒。
お客様ご希望のお名前・メッセージ・写真等を彫刻したお酒。喜ばれる事間違いなし。
名前入りグラス名入れグラス写真入れグラス 彫刻した名前入りのグラス

記憶に残るグラス。

世界で1つだけのグラス。
お客様ご希望のお名前・メッセージ・写真等を彫刻したグラス。喜ばれる事間違いなし。
日本酒ギフト 日本酒ギフト

お土産に喜ばれている地酒飲み比べギフトや、1本50,000円超えの希少酒等のご紹介。
また、下記地酒も贈答品として人気がございます。
立山 菊姫 天狗舞 銀盤 満寿泉
ビールギフト ビールギフト

定番ビールから、プレミアムビール、ノンアルコールビールの詰合せギフトまで。
ノンアルコールビールギフトキリン/のどごし<生> 即日発送も可能なビール

ビール発泡酒第3のビール
当店営業日正午までのご注文でしたら、通常即日発送も可能です。
お米 お米ギフト

お米が甘いのをご存知ですか?
最高ランク特Aを7年連続受賞の極上米。
氷見うどん 海津屋 氷見うどんギフト

料理の鉄人 中村孝明先生が、「料理人歴44年のプライドをかけておすすめ」と絶賛。
醤油 お醤油ギフト

1度使用したら「とりこ」になる方が続出。
プロの料理人が遠方から買いにこられる程の醤油。
こい口、うす口、あま口の三種。
はと麦茶 ハトムギ茶

“飲む美容法”
顔のシミが薄くなった?ニキビが消えた?と好評。
贈答のし ご進物の手引き

慶事のご贈答の際につかわれる「のし紙」を中心にして、ご用途に応じた様式・表書き等についてご紹介。





ホームページ管理者です
管理者

他にも、ざる良しなべ良しの餅のような食感と風味の氷見うどん、ゲルマニウムを含む世界三大名水の1つ穴の谷霊水(富山の水。日本名水百選です)を使用したあなん谷醤油等の特産品も販売しております。
当サイトはリンクフリーです。リンクされる際は特に連絡等は必要ありません。
また、リンク先もトップページに限らずどちらでも結構です。

ただ、私は各業界の方達からのお話を参考にしながら本ページを作成しているため、誠に申し訳ございませんが、当店に許可無く本ページの内容を無断で転載及び引用する事を、全文・部分を問わず禁止させて頂きます。



※無断転載・引用禁止