医師・看護師・薬剤師、その他医療関係及び介護士・ヘルパーなどの介護・福祉関係『求職・求人・転職サイト』

メディカル人材センター

【スマホ対応】

このページは『医師・看護師・介護・福祉の求人・転職』を求めている方の『ラストホープ』です



☆☆☆当ホームページの特徴☆☆☆

医療・介護・福祉関係に勤務をご希望の方に特化した『求職・求人・転職』サイトです。

現在、日本では医師も看護師も不足している状態です。
医師は西高東低の傾向が見られます。看護師は、全国的に不足しています。
薬剤師は、改正薬事法の関係でドラッグストアなどの勤務先も増えています。
介護・福祉関係は、人が足りないと言われますが、実際は『求人を出しても応募がない』という状況です。

そんな中でも、離職せずに、長く勤めていられる医療機関や介護施設はないものかとお探しの皆様は多いと思います。

当サイトはそのような皆様方が、安心して職場探し・人材探しが出来るよう立ち上げた『医療・介護・福祉の求職・求人・転職』に特化したサイトです。
下記に掲載の登録会社にご登録(無料)にご登録頂ければ、御自身のご希望の給与や勤務形態、勤務地にあった情報をお伝えしてくれます。

なお、下記サイトはすべて大手広告管理会社(A8ネット)の審査に合格した企業ばかりですので、ご安心してご登録してください。


医師の求人・転職・アルバイト特集ページ


看護師の求人・転職特集ページ
2013年2月25日広告を追加



薬剤師の求人・転職ページ



介護職・ヘルパーなど介護・福祉関係の求人・転職ページ
2013年2月25日広告を追加



【資格等のコーナー及びその他】

医療書籍・専門書籍のご購入はこちらをご利用ください
(一般書籍・DVD・CDもご購入できます)


皆様の更なるご活躍をお祈りいたしております。

医療コンサルティング MKプランニング

ホームページ開設日:2013年2月11日