トップへ戻る



【またたびにゃんこ】

またたび茶入り猫のおもちゃの紹介

人間用のまたたび茶葉を使用している手作り猫玩具です。
舐めているうちにお茶の黄ばみが出てきてきますが、猫にはたまらない味です。
舐めて、嗅いで、蹴って、ストレス発散! 子猫ちゃんは、大きくなってから遊んでね♪

*反応には個体差があります。
*おもちゃに付いた猫毛を取り除くと良く舐めます。

〔お願い
危険と思われる場合は、鈴を取りはずして遊ばせて下さい。


《国産またたび茶使用/布コットン100%》

デパートの猫催事にギャルリカプリスさんから出品させて頂いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

猫さんには、とても人気のおもちゃです。
プレゼントにも最適です。

 

  

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

問い合わせの際は、件名をはっきりお書き下さい。

☆を@にして下さい。

e-mei-02☆jmail.plala.or.jp

坂田恵美子