M*mania HAND MADE 22

生地&デザイン&着易さ重視のmelmelオリジナル作品です。
クレちゃんジュピちゃん&ちなつチャンversion
 
画像の上にマウスを置いてみてね♪

夏ワンピ:スイライプパッチ@クレジュピVer.
生地の柄を活かしたデザイン
肩口のフリル&ブルーのリボンがPointです
ブルー×ホワイトで涼しそう〜♪
ガーリーワンピ“プチフラワー”@クレジュピVer.
シャンブレーっぽいblue地に小花模様の生地に
キナリのトーションレースを合わせました
レース付きのボタンもcute♪
ガーリーワンピース“ギンガム”@クレジュピVer.
1枚で着ても、重ね着してもOK!
お花型の木製ボタンと
westマークの革ひもがPoint♪
インナーキャミ@クレジュピVer.
レギンスと合わせて重ね着が出来ます
がーリーワンピにも(≧ω≦)b OK!!

ブラックデニンス@クレジュピVer.
ブラックデニム×黒トーションレース
コーディネートが広がります(*^^*)

レースたっぷり白レギンス@クレジュピVer.
スムース生地に数種類のレースをたっぷり♪
インナーキャミと合わせて重ね着が出来ます
デニンス@クレジュピVer.
デニムニット×白トーションレース
がーリーワンピにぴったりです☆
ティアードスカート@クレジュピVer.
黒のインナースカートです
数種類のレースをたっぷり使ってあります
色々なトップスに合わせられます〜(*^^*)
フリルワンピ*ちなつチャンVer.
ちなつチャンのママからのorder
たっぷりのフリルに白トーションレース☆

メルティ、クレちゃん、ジュピちゃんとオソロ

   

   


↑MELTY*MANIAへ