M*mania HAND MADE 23

生地&デザイン&着易さ重視のmelmelオリジナル作品です。
 
画像の上にマウスを置いてみてね♪
H23.8.6アップ

summerワンピ@スイライプパッチ
生地の柄を活かしたデザインです(*^^*)
肩口のフリル&ブルーのリボンがPointです
クレちゃんジュピちゃんとおそろデス☆彡
ギンガムフリルわんぴ
ボーダーレースのギンガムピンク生地
スカラップレース部分を一番のフリルに!
肩口のちょこっとフリルもつけました♪
ガーリーワンピ“プチフラワー”
シャンブレーっぽいblue地に小花模様の可愛い生地に
キナリのトーションレースを合わせました
レース付きのボタンもcuteでしょう〜♪
ガーリーワンピース“ギンガム”
1枚で着ても、重ね着してもOK!
お花型の木製ボタンwestマークの革ひも
細部にこだわって作りました

デニンス
デニムニット×白トーションレース
色々なトップに合わせられる定番!
もちろん、がーリーワンピにぴったり

レースたっぷり白レギンス
スムース生地に数種類の白レースをたっぷり♪
真っ白なので清楚な感じです(*^^*)
1年中、着られますョ〜☆彡
ブラックデニンス
ブラックデニム×黒トーションレース
黒レースでちょっぴり大人っぽい雰囲気
コーディネートが広がります(*^^*)

パイルカフェマット
オフ白×大きめPinkドットのパイル生地
カットしてボンボン&ギンガムリボンを付けました
ポップエンジェルばるーん
angelblueの生地 “POP ANGEL'S”のロゴ
ちょいROCKなプリントがお気に入り
裾にはストレッチの黒ポンポンテープ

whiteレースカフェマット
去年作ったモノですぅ〜(-"-;A ...アセアセ
刺繍入りのwhite生地
レースをプリーツtypeにしてみました(*^^*)
フリルワンピ@aqua
メルティには珍しいカラー
夏にピッタリのアクアブルーのギンガムチェック
流行りのマリンtasteでアンカーのシルバーハピス
コーディネートスカート
白、ピンク、黒 定番の3カラー
イロイロ着まわしできます
コーディネートスカート
青系チェック&赤系チェック
スクールgirlのイメージで作りました


   

   


↑MELTY*MANIAへ