HP COMMENT MASTER
パピヨンのみるちゃクンととのちゃクンのHP☆彡
センスの良いとても素敵なHPデス・・・。
Rionさんの撮る素敵な写真も楽しみです
Rionさん
パピヨンのシェリーちゃんのHP☆彡
毛がフワフワでとっても可愛らしいパピちゃんデス
シェリーちゃんのママ・チャコさんは“ぱぴみん隊”&“きりりまゆ隊”をくれました
keiさん
ミニチュアピンシャーのクロくん・ムースちゃん
ダックスとシーズーMIXのフラッペちゃんがいます♪
見所イッパイ!見習いたいとってもステキなHPです☆
フラペチーノさん

ミニチュアダックスのラブちゃん、シェリーちゃん、桜ちゃん
リックくん、空牙くん、ひなちゃんの多頭飼い
どの子もみ〜んな可愛いくて、Mダックスもいいなぁ♪って思います
tanaさん
☆=第3回ペット変カワ大賞受賞=☆
パピヨンのpodaちゃんがいます☆彡
シンプルだけど可愛いHPデス!色々なページがあって
とっても充実しています
neigeさん
ポップで可愛いHP♪
メルティの親戚さん☆獅子之助くんがいます
寝言を言うのか得意?の獅子之助くんに会いにいってね(*^▽^*)
nosukeさん
パグのよねチャンのHPです☆
“わんわん股開き隊”“なりきり美術館”など見所がイッパイ♪
メルティもわんわん股開き隊に入ってます
可愛い会員証をもらえるよ(*^▽^*)
よねママさん
パピヨンのひなチャンのHPです☆
ひなチャンはメルティとお顔も体型もとってもよく似ています♪
亀の亀太郎くんのページやお人形の館などページも充実!
一番のおすすめはひなママさんの手作りワンコ服☆彡
ぜ〜んぶ、可愛いデス(^_-)v☆
ひなママさん
プッチくん・ヴィヴィアンちゃんのおしどりパピ夫婦と
子パピのルナちゃんがいます
ミーコさんの手作りワンコ服のショップもありますよん☆彡
ミーコさん
噂の美パピC姉妹のユイちゃん・ミナちゃん・リルちゃん・マオちゃんのHP♪ 
末っ子マオちゃんとメルティは、ハトコなんです♪ (*^-゜)vィェィ♪
ミチコママさん
Dure(デュール)くんのHP♪デュールくんは、メルティと同じ“甘えん坊さん”だそうです〜。
とってもハンサムなパピちゃんです♪
MIYUさん
ミトン(mitten)ちゃんのHP♪茶白の可愛いパピちゃんです☆
ミトンちゃんの写真のほかにもセンスのいいステキな写真がいっぱいあります。
mikiさん