NAME ☆ メルティ =MELTY=   パピヨン
生年月日/性別 ☆2002.11.15  女の子  2.8キロくらい
得意技 ☆とび蹴り・・・・前足2本で思いっきりやるので立っている時にやられる
               と膝カックンになりますぅ〜
      ☆回転・・・・嬉しいときに物凄い速さでグルグル回ります♪
      ☆お手玉キャッチ・・・・小さなお手玉を投げると口でキャッチします♪
                    高く投げてもジャンプしてキャッチOKです☆

LOVEなコト ☆ボール遊び・・・・チョコの香りつきドギーマンの赤いボールがお
                    気に入りです。
         ☆テルちゃん・・・・バンジードッグのコーギー。沢山のオモチャの
                   中で一番のお気に入り!
                   現在4代目テルちゃんを愛用チュウ
         ☆とんチャン・・・・チョコの香りつき!2個持ってます♪
         ☆タマゴちゃん・・・・トンちゃんと同じ香り♪3個持ってます

キライなコト ☆シャンシャン・・・・シャンプーのコトです。《シャンシャン!》って言
                    うと逃げます(笑)
         ☆スリッカー・・・・見ただけでめちゃめちゃガウガウします 
                    ヾ(;´▽`A``アセアセ

趣味 ☆お昼寝・・・・お家でまったりです♪ 
    ☆動物病院へ行く事・・・・先生が大好きですo(*^▽^*)o~♪
スキなもの ☆ 砂肝・ササミ・牛肉(高級志向のようです(笑)

苦手なもの ☆家の階段・・・・他の階段は平気なのに家の階段から2度
                   コケてから昇らなくなりました。
        ☆人間・動物・・・・・とにかく何でもビビリます!

血統書はコチラです♪