<<HOME
 
 

 仕入れなどにより留守にする場合がございます。

 遠方などよりお越しの際は誠にお手数ですがお電話を頂けると幸いです。

 

 

 土浦・国道6号線方面よりお越しの方  つくば方面よりお越しの方

■ 国道6号より125号バイパスへ入り筑波山方面へ進むと、左側にイタリアンレストラン(伊太利亜台所)・右側にセブンイレブンがある交差点があります。

■その交差点を通りすぎると、すぐ左側に土浦北インターの出口があり、Uターンするように左折する道がありますので左折します。
(もしくは、伊太利亜台所さんを左折し、すぐ右折します。)

■約100メートル先右側に、当園入り口が見えてきます。

■ 125号バイパス沿いに、左側に三菱自動車さんが見えてきます。

■三菱自動車さんを通りすぎると、左側にセブンイレブンがある交差点がありますので、そこを右折し、曲がったらまたすぐに右折します。(当園の看板がガードレールの高さにあります)

■200メートルほどまっすぐ進むと、当園入り口が見えてきます。細い道なのでお気をつけください。

高速道路で快適に!

常磐高速土浦北インター」を「新治筑波方面」に降りていただき、すぐ左側に当園の看板がございます。

そちらをすぐUターンをするように左折してください。

 

 ご不明な点がございましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。

TEL/029−823−6931