でこぼこ倶楽部

ほとんどの病気・症状の最大のキッカケ・原因は、「病原体・感染」です。

肌のボツボツ・肌の水泡・ニキビ・ヘルペス・湿疹・赤ら顔・おでき・水虫・ぜんそく・風邪・インフルエンザ・咳・膀胱炎・カンジダ症・口唇潰瘍・下痢・帯状疱疹

SARS・結核・がん・エイズ・肝炎・食中毒・眼感染症・歯肉炎・花粉症・とびひ・糖尿病・過敏性腸症候群・肺炎・オムツかぶれ・爪周囲炎・潰瘍

蜂巣炎・副鼻腔炎・MASA・咽頭炎・細菌性感染症・旅行者腹痛・寄生虫・耳感染症・床ずれ(緑膿菌)・関節炎・血圧・コレステロール・性感染症等

天然の抗生物質がとうとう登場しました。

 今までの健康食品やサプリメントとは全く違うコンセプトの登場です!!

今までは、イロイロな病気や症状を治す為に、「足りない物を補給する」でした。
今回天然の有効成分が登場したことにより、ほとんどの病気や症状の大きな原因である病原体と感染を撃退・阻止する商品の登場です。

アリシンは、誰でも飲むことができる、副作用のない、天然の有効成分作用、抗カビ剤、そして抗ウィルス薬ということです。

あなたが難病にかかっておらず、比較的に元気で、健康であってもアリシンを摂取し始めたら、変化に気づきます。
3週間以内に、あなたは変化を感じるようになります。身体が解毒されていき、さらに身体の健康状態や、爽快感、そして病気への抵抗力の向上を体験する事になります。

【アリシンと開発】
ニンニク・タマネギ・ニラ・ネギなど傷つけると発する匂いの成分です。

古来エジプトから、ニンニク・タマネギ・ニラ・ネギなどの匂いの成分に薬効があることは、知られてきましたが、匂いそのものは、イオウ化合物の気体のため、不安定で、短命であるがゆえに食品化は、不可能とされてきました。

ドイツ人の化学者 ピ−タ−ジョスリン博士(イギリスのアリシンインタ-ナショナル所属)が、その気体の長命化に成功し製品にしたその技術を世界特許取得しました。
【アリシンの成分】
病気やその症状の最大の原因は、病原菌やウィルスからの感染です。
鼻水、風邪、せき、痛み、ガン、肝炎などほとんどが感染なのです。
この感染から身を守るのが「アリシン(原料名アリシナ−ル)」です。

今までの健康食品やサプリメントは、足りない成分を補給する、身体の免疫をアップさせる等、とにかく自分の身体の状態や機能を上げることばかりです。
病気の起因である病原体(菌)や外敵(病原菌、ウィルス)を防御する機能は、医療機関で処方される抗生物質以外ありませんでした。

「ニンニク」や「ニンニク成分」と
「ニンニク由来の有効成分アリシン」の違い
ニンニクに含まれる成分は、並外れていて17種類のアミノ酸、33種類以上の硫黄化合物、
8種類のミネラル(ゲルマニウム、カルシウム、硫酸銅、鉄、マグネシウム、セレン、亜鉛)、
そしてビタミンA、B1、C、精油0.1〜0.3%があります。
ニンニク効果は、どこへ?
ニンニクを料理に使うことは健康に良いといわれ、事実そのとおりなのですが、この効果のほとんどは、ニンニクに含まれる。豊富なビタミン群やミネラル群の効力によるものです。

きつい口臭が残るにもかかわらず、私達はニンニクを生で食べます。ところが、仮に私達が、ニンニク片をそのままむしゃむしゃ食べたとしても、期待する効果はあまり得られません。

市販されている様々なニンニクのサプリメントは少しでも効果がある商品がないのです。アリシン自身を含有する商品が見つかりません。

ニンニクは時間が経つと著しく効果が無くなる特徴があります。ですから、ニンニク汁、ニンニクエキス、ニンニクパウダ−、ニンニク加工食品、についての効果はかなり制限されるでしょう。

その原因はニンニクの有効成分であるアリシンがキ−ポイントでした。

ニンニクの最大の機能はニンニクの持つ成分でなく、ニンニクの持つ防衛機能・防衛物質が大切なのです。この防衛物質が、アリシンです。

アリシンはニンニクの成分ではなく、ニンニクが何らかの攻撃や異質物の侵入を受けたときにニンニクの成分同士が反応し、初めて発生する物質です。

そうです、アリシンは、ニンニクの成分でなく、ニンニクが持っている成分同士が反応する防衛物質です。アリシンとは必要な時に生成される物質なのです。

生ニンニクを潰したり噛んだりすると、強烈なにおいを感じます。
でも、ニンニクそのままではそんなに臭いは感じません。ニンニクがつぶれた時に、ニンニクの成分同士が反応して別のアリシンという物質を発生させるのです。
これを食べなければ意味がありません。これがニンニクの最大の機能と特徴なのです。
【アリシン硫黄化合物のガス体の原料化】
ガス体がゆえに、デリケ−トで短命なため、そのガス体を封じ込める技術は、古いニンニクの歴史でもなしえなかった。
2003年の4年前そのガス体の封じ込めに、イギリスのアリシンインタ-ナショナル社帰属のドイツ人化学者・医学博士であるピ−タ−ジョスリン氏が成功し、国際特許取得(WIPO Number:WO 03/024437AI)し、原料化に成功。
【商品化実現】

アリシン1mgで、ペニシリンの15単位分・12万倍に薄めても殺菌力・抗菌力を示す。
このアリシンの原料を1カプセル内に90mg含有した商品が誕生しました。

  商品名「アリシル」商標登録 保健機能性食品
※保健機能食品とは? ・・・・   厚生労働省が定めた機能する成分量をすべてクリアした食品。
【アリシンの働き】
アリシンは強力な殺菌作用と共に疲労回復に欠かせないビタミンB1の吸収を助ける作用が知られていることから、たんぱく質の消化を促したり、胃液の分泌を促す、発汗などの代謝作用を高めるといったはたらきがあります。
ビタミンB1には、糖質を効率よくエネルギーに変える作用があるため、アリシンビタミンB1を同時にとると、新陳代謝が活発になり、疲労の回復をはやめ、やる気や元気が出てきます。
糖質を唯一のエネルギー源とする脳は、ビタミンB1の存在が不可欠です。試験勉強、デスクワークなど、脳を活性化させたい時にビタミンB1とともにアリシンを摂取すると、集中力がアップします。
【血栓予防効果】
ニンニクの血栓予防効果は、 1970年代に報告され始め、 アリシン、 アホエン、 ジメチルトリスルフィド、 ジチイン等のイオウ化合物が血栓を予防することが確認されています。

動脈血栓を防ぐには血小板凝集能を抑制し、 また静脈血栓を防ぐには血液凝固能を抑制し、 線溶能を亢進させることが必須です。
ニンニクのこれらのイオウ化合物は、 血小板凝集能抑制効果、 血液凝固能抑制効果、 線溶能亢進効果のいずれをも発揮すると報告されています。
【癌予防効果】
ウィルス・真菌類等が細胞を傷つける活性酸素を抑制することによって、 動脈硬化はもとより、 ガンが予防されることは今やよく知られることですが、 ニンニクの活性酸素抑制能は強力です。
ニンニクに多く含まれているイオウ化合物、 アリシン、 テルペン、 セレン等がガンを予防します。
【動脈硬化予防】
アリシン(熱を加えるとアホエンになる)、は中性脂肪を低下させたり、 血中LDLを低下させると報告されています。 又、 コレステロールの吸収を抑え、 胆汁中への排泄を促進することで、 コレステロールを低下させるとも考えられています。(ダイエット効果)、高血圧の場合、 アリシン、 アリルスルフィド、 アリインは血管平滑筋を弛緩させ、 血管を拡張させて降圧させることが報告されています。 又、 スコルジニンは毛細血管を拡張し、 決行を改善して高血圧を予防します。

このようにニンニクは、 動脈硬化を抑えて、 脳梗塞や心筋梗塞等の動脈硬化性疾患の予防に効果が期待できます。
【アリシンの働き】
1. 病原体(ウィルス類・菌類・微生物類)殺菌力・抗菌力がある
  既存の健康細菌に悪影響を与えない。崩壊させない。
2. 身体の免疫システムを増強できる。病気・症状の再発防止。
3. アンチエージング(若返り)、血管を拡張し、免疫細胞の敵であるウィルスと闘うため
  免疫力をアップさせることにより、コレステロ−ルを抑制し、体脂肪の減少。(ダイエット)
4. 副作用が少ない。
5. ニンニク由来の天然有効成分である。
  ニンニクの成分と成分が反応して生成されるイオウ化合物である。ニンニクそのものでない
■アメリカ国立がん研究所発表、がん抑制が一番高い食材は、ニンニクである。
しかし、その中に含まれ生成される「アリシン」が含有していることが重要である。
でこぼこ倶楽部 ホームに戻る
でこぼこ倶楽部