私の本棚


私 の 本 棚


知るという事はとても大切な事です。
賢明な判断をするためにも!

私がこれまでに読んだ本の中から、興味を持ったものや皆様にも御一読をお勧めしたいものなど、農業や事業に関する専門的なものは除き、一部をご紹介さして頂きます。
日々の生活の中でお役にたつものや、示唆に富んだもの等、ご参考にして頂ければ幸いです。

書籍名 著者 出版社 コメント
コロナワクチン
私たちは騙された
鳥集 徹 宝島社新書 内容
前代未聞の「薬害」が起きている。
「謎の体調不良」続出
mRNAワクチンへの大転換が始まる
マスコミが報じない
”公然の秘密
大村大次郎 かや書房
「報道の自由度」世界ランキング68位

マスコミが報道しない日本の裏を大暴露
この国の政治や報道は、自らの利権や保身のみで動いており国民の為など思っていない
「文藝春秋」
4月号
・・・ 文藝春秋 内容
コロナワクチン後遺症の真実
帯状疱疹、リュウマチ、心筋炎、頭痛、新型ヤコブ病・・・
京都大学名誉教授
福島雅典
日本の国際報道は
ウソだらけ
島田洋一
飯山 陽
かや書房 日本では真実が伝えられないどころか、捻じ曲げられている!
政治もマスコミもここまで落ちてしまったのか
コロナワクチン解毒
17の方法
井上正康 方丈社 コロナワクチンが抱かえる根本問題を先ず知りましょう
Hanada
令和6年1月号
・・・ 飛鳥新社 内容
コロナワクチンの闇
メデイアが報じない三つのフアクト
コロナワクチンが危険な理由2
免疫学者の告発
荒川 央 花伝社 ワクチン接種を繰り返すたびに感染は拡がり、老化が進んでいる!
免疫学者が「コロナワクチンの危険性」をさらに徹底検証!
ルポ 食が壊れる 堤 未果 文春新書 遺伝子組み換え食品、ゲノム編集食品、私達は何を食べさせられるのか?気付かぬうちに食はどんどん危険な方向に向かっている。知識は広く持ち良く考えましょう!後悔しない為に!
ワクチン後遺症の
早期改善が叶う
高橋嗣明 創藝社 薬物を用いない治療方法
ワクチン後遺症
多岐にわたる症状と医者が苦慮するその治療法
高橋 徳 ヒカルランド ワクチン後遺症
この深刻な現状を直視し、なんとか解決策を見出しましょう
ワクチン後遺症社会の到来 福田克彦 ヒカルランド こんなにも多くの人がワクチン後遺症で苦しんでいるというのに、政府やマスコミはひた隠し、更にまだ推し進めようとする非情さ、無能さ!
現実は深刻なのです!
新型コロナワクチンの正体2 内海聡 ゆさぶる 日本の政治もマスコミも、その精神や姿勢は世界最低レベル。ワクチン接種で苦しんでいる人がこんなにも増えているのに未だ追加接種をするという!
そこまで落ちてしまったのか!政治もテレビも!
皆さん目を覚ましましょう
 堤未果のショック・ドクトリン 堤 未果著 幻冬舎新書 マイナカードもコロナワクチンも
決して国民の為を思ったものでは無い。日本の政治の恥ずべき姿が分かる一冊です。
「週刊新潮」
6月22日号
・・・ 新潮社 内容
河野太郎が引き込む「マイナカード
地獄
河野太郎とワクチンの迷走 大村大次郎 かや書房 「接種率」、「感染率」、「死亡率」も世界一
謎の突然死20万人
なぜマスコミは事実を報道しないのか?
テレビの重罪 和田秀樹著 宝島社新書 「正義の」暴走が現実を捻じ曲げ、命まで奪っている!
社会から多様性を奪い、国民の健康や生活を損ねているのがテレビだ!
世界を欺いたコロナワクチン (ジャーナリスト)
鳥集徹
(元国会議員秘書)

藤江成光
(製薬会社社員)
闇のダディ
宝島社新書 日本はどうしてこんな低レベルな国になってしまったのか! 先が案じられます。

何事も理にかなわない事、原理原則から外れた事、自然の摂理に沿わない事はいつか必ず行き止まりがくるものです。
ウイルス学者の絶望 宮沢孝幸 宝島社新書 日本の政治にかかわる者の政治姿勢や政治理念、政治哲学は一体何処にあるのか!
多くのマスコミも、何時からその使命感や責任感、正義感を放棄してしまったのか!
このままでは日本の行く末が案じられます。
コロナ利権の真相 鳥集徹+特別取材班 宝島社新書 やはりそうだったのか!
日本政府や官僚・医師会の低レベル・無能さにはあきれるばかり
「will」
4月号
5月号
・・・ ワック出版局 内容
もう陰謀論とは言わせない
米・覆面ジャーナリスト集団が暴いたワクチンの闇


コロナ大爆発 人為的に仕組まれた国際テロだ!
「週刊現代」
2月11・18日号
・・・ 講談社 内容
政府・新聞・テレビがひた隠す
「ワクチン」と「超過死亡」の因果関係
「女性セブン」
R5年2月9日号
・・・ 小学館 内容
打てば打つほど感染!世界中で疑われている「ワクチンの効果」

感染者世界一「ワクチン大国・日本」の悲劇
それでもあなたはまだ打ち続けますか?
「週刊新潮」
R4年12月22日号、R5年1月5・12日新年特大号2月16日号
・・・ 新潮社 内容
コロナワクチン「不都合なデータ」徹底検証 米当局が認めた「コロナワクチン」の闇

闇に葬られた警告「コロナワクチンは生命原理に反している」
医療ムラの不都合な真実 鳥集 徹 宝島社新書 コロナ騒動、ワクチン禍との関連性が良く分かります。
ひとりも死なせへん 2 長尾 和宏 ブックマン社 コロナ禍と闘う心ある医師の録です。
日本の政治の無能さと、本来の使命を忘れ地に落ちたマスコミの現実が手に取るように分かります。一人でも多くの方に読んで頂きたい本
です
デジタル・ファシズム 堤 未果 NHK出版 デジタル化の向こうに見えてくるもの!憂慮すべき事が山積
コロナ騒動、ワクチンパスポートもこれらとつながっているのでは?
コロナワクチンの恐ろしさ 高橋徳
中村篤史
船瀬俊介
成甲書房 不都合な真実かも!
現状を冷静にしっかりと見つめ、何が真実かを見極めましょう!
新型コロナワクチンの正体 内海 聡 ユサブル 是非ご一読を!未来のために!
コロナ騒動の本質が見えてきます
社長って何だ! 丹羽宇一郎 講談社現代新書 人生の指標として
是非ご一読を
コロナパンデミックは本当か? スチャリット・パクデイ
カリーナ・ライス
日曜社 ドイツの経過や現状を専門的見地から詳しく書かれています。コロナ騒動の背景が垣間見えるのでは...。
PCRは、RNAウイルスの検査に
使ってはならない
大橋眞 ヒカルランド 知識は広く持ちましょう
本当はこわくない新型コロナウイルス 井上正康 方丈社 知るということはとても大切です。
そしてよく考えましょう。
コロナとワクチン 船瀬俊介 共栄書房 知るということはとても大切です。
そしてよく考えましょう。
日本人だけが知らない
汚染食品
内海 聡 (株)ユサブル 知るということはとても大切です。
そしてよく考えましょう。
大富豪からの手紙 本田 健 ダイヤモンド社 示唆に富んだ良書です。
是非ご一読を。
放射能と原発の真実 内海 聡 キラジェンヌ(株) 現実を知り、よく考えましょう。
一流の人はなぜ、
そう考えるのか
鳥居 祐一 PHP 御一読お薦め
子どもを病気にする親
健康にする親
内海 聡 マキノ出版 手元において置きたい一冊です。
知るということはとても大切です。
心の持ち方 ジェリー・ミンチントン
弓場 隆=訳
デイスカヴアー
携書149
人生を明るく楽しく過ごしましょう。
じつは怖い外食 南 清貴 ワニブックス|PLUS|新書 知るということはとても大切です。自分の為にも、家族の為にも、そして社会の為にも!是非ご一読を
食品の裏側A実態編 安部 司 東洋経済 知るということはとても大切です。自分の為にも、家族の為にも、そして社会の為にも!是非ご一読を
本当に「英語を話したい」キミへ 川島永嗣 世界文化社 ヨーロッパでプロサッカー選手として活躍中。
示唆に富んだ良書です。特に若い方に
お薦め!
50歳を超えても30代に見える生き方
南雲吉則著 講談社+α新書 原理原則・自然の摂理に沿った食生活のありかたを解りやすく説かれた良書です。是非ご一読を。
騙されたあなたにも責任がある 小出裕章 幻冬舎 脱原発!
政府・保安院・東電の隠された大罪を信念の科学者が告発
是非ご一読を
がんの特効薬は発見済みだ! 岡崎公彦
たま出版 京大医学部を卒業後、アメリカと日本で半世紀近く医療の第一線で活躍してきた著者が、医学界に遺す”遺書”として書き下ろした、衝撃の一冊
悲しき国産食品
小薮浩二郎 三五館 食品添加物業界の現実を、その現場にいる著者が生々しく解説をしたとても貴重な書物です。自分や家族の健康のため、そして社会の健康のために是非ご一読をされ、なにが大切かを確認してみませんか。
今あるガンが消えていく食
済陽高穂 マキノ出版 レモンをお求め頂いているお客様から教えて頂いた本です。
皆様もご一読され、是非ご参考になさって下さいませ
食品添加物の危険度がわかる事典
渡辺雄二 KKベストセラーズ 先ず、知るということが大切です。
そのうえでどうするかは自分自身で判断をしましょう。
宇宙につながると夢はかなう 浅見帆帆子 フォレスト出版 素直で穏やかな心と前向きな姿勢は、強運が自然と次ぎ次にやってくる。
身をもって体験する内容は一読の価値大です。 是非どうぞ・・・!
世界一の美女になるダイエット エリカ・アンギャル 幻冬舎 美と健康は基本は全く同じこと。
理にかなった内容はとても説得力があり、いつもそばに置いておきたい素晴らしい一冊です。化粧品では手に入らない美しさを是非あなたのものにして下さい。そして世界一の美女になりましょう。
アホは神の望み 村上 和雄
サンマーク出版 素直な心の大切さ
回り道や道草は人を大きく育てる貴重な要素
心が和み勇気と希望が湧いてくる良書です。
きっとよくなる!A 本田 健 サンマーク出版 毎日が楽しく、元気になります。
病気にならない生き方 新谷弘実 サンマーク出版 アメリカと日本の医療の現場からの集大成。医師ならではの書き下ろしで、とても示唆に富んだ良書です。
よく理解をして健康生活に努めたいものです。
食品の裏側 安部 司 東洋経済新報社 加工食品と添加物の恐るべき現実が、とても解りやすく書かれています。必読の書
アメリカ産牛肉が危ない四つの理由  BSE。 日本消費者連盟編 日本消費者連盟 消費者の健康や命を軽んじた日米両政府の心の無い政策の現状が生々しく書かれています。
食品添加物危険度事典 渡辺雄二 KKベストセラーズ の添加物がどんな毒性があるか解りやすく書かれています。
農薬毒性の事典 植村振作 他 三省堂 在使われている農薬が、どんな毒性や害があるか動物実験の結果を交えながら詳しく書かれています。
あぶない電磁波 船瀬俊介 三一書房 御一読お薦め
牛乳には危険がいっぱい フランク・オスキー
弓場隆 訳
東洋経済新報社 一度読んで見られては!新しい発見があるでしょう。
末期癌の治療承ります 横内正典 光雲社 現代医学では難しいとされるものも東洋医学・漢方で見事に治癒される実例を交えながらの内容は、是非必読の一冊。
横内先生の講演も聞かしてもらったことがあります。
歯は臓器だった 村津和正 KOS九州口腔健康科学センター 歯は咀嚼するだけの器官ではなく体の健康と深い密接な関係があるということを実例を挙げて詳しく書かれています。 必読の一冊。
村津先生の講演も聞かしてもらったことがあります。
あなたは絶対!運がいい 浅見帆帆子 グラフ社 むほどに味があります。
若い皆様にお勧め。
心と体と運の不思議な関係 亜衣川美保 グラフ社 読むほどに味があります。
若い皆様にお勧め。
減塩の恐怖
「医師と患者の驚異の証言」
中嶋孝司 蝸牛新社 ミネラルがバランスよく豊富に含まれた「本物の塩」の重要性を説かれた必読の書。
自然海塩の超健康パワー ジャック・ド・ラングレ
小牧久時 監修
原悠太郎 訳・編
徳間書店 自然海塩に含まれている様々なミネラルの働きや健康とのかかわりが、実例を交えながら解りやすく書かれています。
きっとよくなる! 本田 健 サンマーク出版 毎日が楽しくなります。
クスリをいっさい使わないで病気を治す本」 森下敬一 三笠書房 人はなぜ病気になるのか・なぜ治るのか。食べものと健康のかかわりについて、その原点から解き明かした貴重な良書です。是非そばに置いておきたい一冊です。




三尾農園