設計から施工へ

お客様のご要望をお聞かせ頂き、提案具体化をしてまいります、お客様のご要望をお聞かせ下さい。設備とはいつもゼロからのスタート、今よりも新しいライフスタイルを施工できるよう努力いたします。

ご要望などの打合せ


ご要望をお聞かせ頂き、設備の内容を確認いたします、場所や容量、スタイル、設計の基になるお話をお聞きします、この時当社からも具体的な提案をさせて頂きます。
図面作成、お見積もり


ご要望の内容を図面化します、同時にお見積もりをさせて頂き確認させて頂きます、着工前に完成をイメージして頂きますがここでの打合せは大変重要ですお客様の要望を遠慮なくお聞かせ下さい、ご要望があれば何回でもお打合せにお伺いします。
現場施工


実際に施工します、電気工事には多種多様にわたる法規制がありますが遵守し工事を進めてまいります、工事中現場での説明も遠慮なく声をかけて下さい、細部にわたりご説明いたします。
又、工事中でも追加や変更には対応いたしますので、ご要望をお聞かせ下さい。
最終打合せ


取付けになる器具などの最終打合せです、最初に決めた器具などをもう一度確認して頂き、変更があればお申し付け下さい、豊富なバリエーションの中からお選びいただけます。
取付け完成


お選びいただいた器具を取付けします、慎重に壁や天井に傷を入れないよう注意しお客様に確認して頂きます、もちろん安全にお使い頂けるように各種テストや検査を行いお客様へお渡しします。



当社の施工例をご覧下さい

古民家再生
歴史的建物の改修工事
公共事業
小学校体育館
公共事業
保育園校舎


公共事業
幼稚園校舎
工場
金型工場