LEDランプで無駄なエネルギー消費にストップ宮田電気商会




 宿泊施設を営業のお客様

エネルギーモニターで電気量をカンタン計測
多機能エネルギーモニターを取付けることにより現在の電力量を把握します、お手持ちのパソコンで管理できますので導入コストも抑えられデータも残せます、細かく管理することで戦略を立てた省エネを実施できます。

LED照明でコスト削減
ホール、廊下など点灯時間が長い場所や誘導等など豊富なラインナップでサポートいたします、地球に優しくいランニングコスト削減できます。

高効率インバーター蛍光灯でコスト削減
事務所やバックヤード、又客室内のメイン照明など最新蛍光灯照明の進化をご体験ください、明るくそして消費電力が低い照明をプランいたします。







 住宅や別荘のお客様

LED電球で楽々生活
超寿命で低い消費電力を是非ご家庭で体験して下さい、手間のかかる電球交換の回数が減ります、又廊下など夜の間電気を点けておいても消費電力の低いIED照明なら家計に安心。

明るく電気料金の安い照明へ
高性能インバーターやLED照明の組合せにより環境にやさしい生活をご提案いたしますワンランク下のワット数で今までの明るさ、今時代は高性能低電力身近な場所から地球温暖化対策を。







 屋外照明も省エネへ

屋外照明にもLED照明が発売になりました、庭園照明や屋外の演出照明、ライトアップ照明など、夜を演出する照明が低電力で実現、ランニングコストが安いので安心してお使いいただけます。
今まで電気代が気になって取付けできなかった駐車場や街路などにも是非ご検討下さい。






ホームページではご紹介しきれないお得情報が満載です、プラン見積もりは無料です、是非ご連絡頂きこれからの生活にお役立てください、照明器具のご購入をお考えの際には長い目でご検討下さいますようお願いいたします。