防犯照明、防犯カメラ宮田電気商会

従来の商品よりコストダウン高性能、今まで機器の値段が高く専門のシステムが必要だった防犯カメラや、ランニングコストが気になって設置出来なかった防犯照明にお値打ち商品が登場いたしました。






LED防犯灯


一年間の約半分点灯している防犯灯、電力料金もばかになりませんし当然温暖化排出ガスも、しかし暗い夜道は大変危険です、是非ご検討下さい。






従来の消費電力の1/3


駐車場や街路灯など電気料金が気になり設置に悩みをお持ちの方、そんな悩みを解消します、これからは低電力、長寿命。従来の明るさと同じ明るさをワンランク小さい電球で実現できます、長寿命ですから電球交換にかかるコストも削減、低電力ですから地球環境にも優しい設計となっています、新規設置、既存器具交換を是非ご検討下さい。







ネットで防犯カメラ


パソコンとネット環境があれば防犯カメラを設置できます、カメラの向きやズームといった機能も充実、屋外屋内を問いません、外出先からでも携帯電話やパソコンで画面を見ながら操作可能、設定をすれば夜間に画面に動きがあった場合自動で録画し携帯電話にアラームを出すことも可能です、スピーカを増設すれば音声をパソコンから送ることも可能、従来特別な機器が必要でしたが無駄な機器を省き経費の削減が可能です、無線システムで設置費の削減も可能です。
夜間無人となる事務所、ホテルの乾燥室など幅広くご活用下さい。