情報ネット、デジタルテレビ環境設備宮田電気商会

家庭や宿泊施設をデジタル化で新しい形のコミュニケーションを、部屋にいながら最新情報を好きな時間に手に入れることが可能となります、新しい生活スタイルを手に入れてください。






情報ネット環境でどこでもインターネット


家庭や施設でインターネットは当たり前の設備となりました、これからはどこでもインターネットを楽しめる環境をお楽しみ下さい。
無線システム、有線システムの二つのシステムからお選び頂き皆様に合ったシステムをご提供いたします、建物の構造によりシステムの良し悪しがありますのでまずはご相談下さい。


当社オススメは有線と無線の併用、建物の広さやパソコンの種類によりご提案いたします。








デジタルテレビへの対応は御済ですか


アナログ放送が廃止となり次世代のデジタル放送が開始となります、アンテナ、増幅器は従来の物が使用可能ですが一部対応できない機種もございます、この機会に一度ご相談下さい。

アンテナはUHF帯の物を使用します、今までの形式の物は雪や風の影響を受けやい形でしたがデジタル電波になれば軒下など小型なアンテナも選択できます、屋根の上で気になっていた外観も奇麗に取付けできます。

デジタル放送では相互受信方式ですのでテレビ用電線に一定の規格が必要です、古い建物の場合電線が細くて上手く受信できない場合がありますのでお気をつけ下さい、鉛筆ほどの太さで丸い形状の電線でしたら問題はありません、一度ご相談頂ければ当社で確認いたします。