11月27日 霞ヶ浦(東浦) 11:30〜16:30




アタリすらなく
日が暮れました
カスミ2連敗



il||li _| ̄|○ il||l

11月20日 霞ヶ浦水系 12:00〜17:00


書くことなんか何もない




デコリました




ポイント    使用ルアー    結果


葦際 スピナベ
ラバジ
テキサス(ガルプ・ナイトクローラー6'')
何の
反応無し

葦の中 ラバジ
テキサス(ガルプ・ナイトクローラー6'')
何の
反応無し

護岸沿い シャッド
スピナベ
ノーシンカー(ガルプ・フライ3'')


ギルらしきアタリ1回





il||li _| ̄|○ il||l




11月06日 榛名湖 6:30〜12:00

前回(3日)に榛名湖に来たとき、バスがふらついてるのを目撃
こりゃ〜、バス釣らねば・・・
ってことで行ってきました

向かうは沼の原

シャッドを投げまくるが、な〜んもなし
で、
ガルプ3''フライ・ノーシンカー
ん〜これも反応ない・・・

桟橋でも打ってみるか・・・
ってことで
桟橋の先をフォーリングで攻めると
ラインが走る!
で、
上がってきたのは22cm位でした

その後、桟橋は反応なし

水深30cmにいる公魚の群の所で、時々ライズがあるのでそこに移動

ペンシル、ミノー、シャッド、バイブ・・・どれも反応なし

で、
また、ガルプ3''フライ・ノーシンカー

ゆ〜っくり巻いてると・・・
グーン!
と、重くなる
で、
釣れたのは33cm

その後、反応なし

県道下、土産屋前の桟橋など攻めるが、なにもなし

で、終了。


結果:2本


・・・この時期の榛名湖で2本て、ど〜なんだ?


桟橋の先にて
22cm位
ガルプ3''フライ
ノーシンカー
公魚の群に付いてた?バス
33cm
ガルプ3''フライ
ノーシンカー



11月03日 榛名湖 6:30〜11:00

数年ぶりに公魚(ワカサギ)釣りに榛名湖へ
神流湖や三名湖では公魚経験あるが、榛名湖公魚は初めて
まあ、何とかなるさ
と、思っていたが・・・






どうにもなりませんでした



公魚で3匹って・・・_| ̄|○








ちなにみ
ボート屋で聞いた話では
長い竿を使って、沼の原の水深30cmを攻めろ
とのこと

ボートなのに、長い竿で水深30cmって・・・
ど〜攻めるんだ〜!