12月25日 宮城AV 11:00〜14:00

幻の魚、イトウを求め北海道管釣りへ

どうでもいいけど、イトウって漢字変換できんなぁ・・・

幻なのに管釣りにいるとは・・・身近になったね、イトウさん
天然イトウは幻だろうけど・・・


宮城AVの様子を観てると
中池では、フライが好調の様子、虹鱒だか銀ザケだかをコンスタントに釣り上げてる
しか〜し!
今回の目的はイトウ
ってことで
下池で釣り始める

※下池には、イトウ、ブラウントラウト、キャットフィッシュ、ブラックバス等がいます

イトウの釣り方・・・?
知らんなぁ・・・
ミノーでいいべ
ってことで、ひたすらミノーを投げる
が!
釣れない・・・

マズイ・・・

ボウズはやだな・・・
で、
超セコ釣りでバスを狙う
すぐに1本GET!

なんか、口のちいせ〜バスだった



サイズもちいせ〜けど

ペレットルアーってあるけど、
管釣りだと最強だね・・・
ペレットルアー使ったわけじゃないけど・・・


とりあえず、ボウズは逃れたので再びミノーでイトウ狙い

が!

結局、イトウは釣れませんでした



ガード固いよ・・・イトウさん・・・



いずれ、再アタックして、ものにしてやる〜!!