12月24日 霞水系 13:00〜16:30

今日がどんな日か知らないが、オイラにとってはただの土曜日
ってことで今季最後であろう霞ヶ浦にGO!

まずは土浦新港
到着早々1時間ほど爆睡
・・・昨日までの仕事の疲れのせいです
起きて車から出ると・・・風つえぇぇぇぇぇ
・・・帰る?・・・なんてことも頭をよぎりつつ
新港内でホプキンスをシャックリシャックリ・・・
なにも反応ないです

移動して新港隣の温排水の流れ込んでる川へ
ここでもシャックリシャックリしたり
くるくる貞子でくるくるするが何もなし

水鳥が沢山浮いていてキャストできません
しかもこいつら、温排水の流れててる所に集中してるような気が・・・
暖かい所をよく知ってらっしゃる

その後、くるくる貞子を投げつつ
川を下り隣の川へ
・・ええなんの反応もありませんよ

で、久々にテキサスなんぞやって
葦を打ってみるがなにもなし

バイブを投げても何もなし・・・

ん〜・・・やっぱ最後はTOPだろ
ってことでオリザラを投げたおす
投げる、投げる、ひたすら投げる
が、
な〜んにも反応ないいまま終了

結果:ぼっ
・・・今季終了・・・か?


12月11日 東谷砂防ダム 11:00〜15:00

ただなんとなく東谷砂防ダムでも行ってみるか・・・
ってことで、さみ〜とか思いつつGO!

到着すると、ヘラ師が3人いるだけ
ウィードもありいい感じ・・・と、思ったが
生命の息吹をまるで感じない・・・

とりあえず岸際をくるくる貞子を投げつつ移動するが何もなし
上流部のシャローに来てもなんの反応もなし

寒くて、やる気もなくなり終了

結果:ボ
・・・まだだ、まだ終わらんよ