10月15日 フィッシングパル佐野 6:30〜17:00

ナベ僧さん主催のわいわいCUP(場所:フィッシングパル佐野)に出場しました
わいわいCUPの結果やその他の事は後日、blog(釣りのこととか・・・)にUPするので
ここではオイラの釣りの内容のみUPします

まず説明を受け、受付を済まして釣り開始
ってか、この時点ですでに若干出遅れてます
パル佐野ははじめて来たのですが、もう少し受付の流れが速いといいですね・・・

まずはプラグタイム
ってことで、スピナーテールバング・オー4”&5”を使うと
朝一ってこともあり魚は高活性、反応はメチャメチャいいです
が!
乗らなかったりバラシたり・・・
結局キャッチ出来たのはTOPで3本、クランクで1本の計4本

次にワイヤーベイトタイム
書く事は何もないです・・・のーふぃっしゅですよ

最後にワーム&ラバジタイム
ゲーリー4”グラブ(エコ)・ノーシンカーで2本キャッチ
・・・つ、釣れませんよ?(オイラだけは)

で、時間になりワイワイCUPは終了

そしてその後はフリーフィッシング

実は梅安さん夫婦もパルにきていたのです
さらにその後、ぎる姉さん夫婦もパルに到着
相変わらずの釣りバカ夫婦です
で、皆さんとワイワイやりながら終了時間まで居ました

結果:全部で10本位は釣ったと思う・・・(少なっ!)




10月8日 霞ヶ浦 5:00〜9:00






お水がイッパイです

でもって風も強いです



こんな状況で釣る術を知らないオイラ・・・
本湖は諦め水路に逃げてガリソンスピン、ザラ2、ホッツィートッツィーなど試すが
ウンでもなければスンもなし
で、すっかりやる気をなくして尻尾巻いて逃げました

結果:ボッ

【釣行記TOP】

【HOME】