4月7日 霞ヶ浦 10:00〜16:30

ねぎょさんと霞ヶ浦に行ってきました。
先週のリベンジです。

霞ヶ浦大橋から始め、ランガンしながら北上
主に葦際を210で探るが何の反応も無し
ドッグ内をフライ(ゾンカー)を沈めてみるも何の反応も無し
しかも根掛りでロスト・・・orz

流入河川のブッシュや河口なども何の反応も無し
いい感じなんだけど水面に出てくれんね・・・

で、何の反応も無いまま風も冷たくなってきたので終了

結果:ボ



はて?先週も似た思いをしたような・・・デジャブじゃろか・・・


4月1日 霞ヶ浦水系 6:30〜13:00

そろそろ本格始動!
ってことで霞ヶ浦に行って来ました。

ひたすら足際や杭周り、その他もろもろを210サーフェースで探る
探る・・・探る・・・探る・・・
な〜んの反応もなし

で、フライにチェンジ
マラブーでドッグの中やら外を探るもな〜んもなし

で、終了

結果:ボ




フライのウェイトをもっと考えんといかんな・・・

【釣行記TOP】

【HOME】