6月9日 榛名湖 6:00〜12:00

今季は未だに榛名湖でのキャッチなし
ってことで、懲りずにまた榛名湖です

まず向かったのはひともっこ
ひたすら美蝉をシェイクシェイク!
が、出ない・・・
しかも車に忘れ物もして、取りに行ってタイムロス・・・orz

今度は県道下へ
ここでも美蝉をシェイクするもバイトすらなし
で、再びひともっこへ移動
TTシケーダーUをシェイクし続けるとようやくバイト!
が、乗らない・・・
風が出てきたので風裏の方へ移動
ここでもひたすらTTシケーダーUをシェイク
で、ようやくHIT!

今季ようやく取れた榛名湖バス
サイズは30弱位

なんか、今季は厳しい気がしますね
まあ、オイラが厳しいと思うのはいつもの事ですが・・・


その後もルアーを美蝉、タイニークレクロ、SEMIver2など試すも全く出ず・・・

やがて雨も激しくなって来てやる気もダウン
で、しばらく雨のなか不貞寝・・・
起きても雨は上がらず

最後の悪あがきに県道下へ移動
が、ウンもなければスンもなし
で、終了

結果:1本



・・・なんか、3回行って1本ってヤバくね?


6月2日 榛名湖 6:00〜11:00

今年も参加させてもらいました
(通称、セミOFF)
参加者
へっぽこさんizumiさんMEGさんよっちさんkeishiさん
みっちゃんさん、やぎ(旧)さん、O谷さん、yasu


5時半に集合しルール説明などを聞き、同船者のくじ引き
くじ引きの結果、同船者はやぎ(旧)さんに決定
6時になりいよいよ出船
ポイントは県道下に行く事に決定

使うルアーは当然セミです
ひたすらセミを投げシェイクシェイク
程なくして隣のボートのkeishiさんにHIT!
開始早々のキャッチにこちらのテンションもUP
さらにやぎ(旧)さんにバイト!
しかし、これは乗らず・・・
でもオイラにはバイトすらありませんよ

しかし、その後は反応が無くなったのでひともっこへ移動
でも・・・移動してもバイトすらなし
ただし、うちらのボートだけ・・・
両サイドのボートは釣れたりバイトがあったりしてますけどね

周りの反応も無くなってきたようなので、再び県道下へ移動
で、ここでようやくオイラにもバイト!
でも乗らない・・・ってかおもいっきり余所見してました・・・orz
で、残り時間僅かって事で戻りながらチョロット撃ってると
やぎ(旧)さんにHIT!

やっとこのボートのライブウェルを稼動する事が出来ました

あれ?でも・・・HITルアーは・・・












で、オイラにはな〜んにも無いまま終了


結果:ボ


大会結果は『釣りのこととか・・・』に乗せときます

【釣行記TOP】

【HOME】