2005年12月25日

■「だいずとガッツ」
渋谷にて「だいずとガッツ」に参加してきました!
初めての生ガッツに3回目の生だいずにきゅんきゅんしました(笑)
かなりお話が作ってあって(創りじゃないきゃ大宙さんかわいそすぎで)面白かったです。
しょっぱなの映像から大笑いしました〜(^^)


1:オープニング映像というか諸注意のハズ。
 吹き替え→諏訪部さん&ZAI&ガッツ&だいず
 アレ面白すぎ(笑)

2:オープニングトーク。
 5人とも黒系スーツ&白シャツで登場。
 ガッツはニットな帽子、だいずはサングラスに崩したかんじ(シャツ出して前空けて)のスーツ姿。
 ・・・スーツは好物なのでこの時点ですでにトシエは壊れました(笑)

3:だいず漫才。(ガッツへの応援)
 輔さんは上着脱ぎ、宙さんはサングラスはずしてました。
 保村さん主人公ゲットおめでとうってことで。

4:ガッツフリートーク。(だいずの漫才について返事?)
 スーツから一転、普段着へ。しかしニット帽はそのまま。
 よっちんの薄着の鎖骨に釘付け(笑)

5:ガッツ戦隊ガットゥーゾvsダイズマン。
 声のみ:諏訪部さん、鈴村さん、高橋広樹さん(たぶんいたと思うの「だけど・・・自信無い)
 素直に、大笑いした(笑)あとから教えてもらったのだけどあの銀キラマントは、
 以前宙さんがイベントで「ヨン様」歌の時に使ったものだったらしい(笑)
 そしてだいずの酒屋(?)前掛けと「イソフラボンバー」がスキ(笑)

6:雑誌の公開取材
 声優グランプリ(2月発売)とボイスニュータイプ(3月発売)の予定。
 写真撮影の時にゴロンとした5人がかわいい(笑)
 ・・・でも、どうせならこの時間もなんか別のことやって欲しかったかも。
 よっちんが帽子脱いだらものすごい歓声だった(笑)

7:エンディングと思わせて小芝居。
 これのために今回は大宙さんは頭からずっといじられつづけていたらしい。
 宙さん、皆に名前で応援されてたもんね。
 「若者のすべて」だっけか?のパロだったのね?
 元がよくわかんない(^^;)のだけど、よっちんはめっちゃ格好良かった(笑)
 そして輔さん。PS2の某ソフト、返せてよかったね?(笑)

8:『Jump!Dance!Shout!』
  だいずの応援ソング。これが聞けたので大満足!!
 しかも輔さんのクリスマスカラーのチェックな服がかわいいのなんのって♪
 なんであんなにチェック柄似合うのだろう・・・可愛いすぎだろ?(笑)

9:本当のエンディング?(アンコール)
 あっという間で気がついたらもう終り?って感じでした。

こんな感じでわいわいやってました。
宙さんに(急遽だけど)花束もプレゼントできたし、皆でご飯も食べれたし。
楽しい1日でしたわ〜vvv
遊んでくれた皆様、ありがとう〜ッ!そして今週末もよろしく(笑)

SIDE MENU

このページは「VOICE2005〜2007」です