2006年5月6日

■SonyMusic Anime Fes.06 ブリーチ&銀魂 ステージ(TOKYO)
ブリーチ&銀魂 ステージ(敬略称)
 ・歌の際には、それぞれのOP・ED絵がステージ上に流れましたが、更にアーティストの皆さんがクローズアップされたり、
  特殊加工されてたりと さすがなライブ映像でした。
 ・声優さんシーンでは、中央に絵が、更に左右に声優さん自身がアップされてました。
【銀魂】

Tommy hevenly6 『Pray』

キャスト(杉田智和、阪口大助、釘宮理恵)トーク
登場人物(土方、お登勢、沖田、お妙ちゃん、近藤)よりの質問に答える。
※ただし、トラブル発生で映像がなかなか流れなくてフリートーク多。
 「エリザベス」着ぐるみ登場。プラカードを持っていて『拍手!』など会場に要求。
 そして登場の度に杉田さんに「石田さんッ!」と反応してました。

似非映画化決定CM(うそものなんだけど、真撰組中心でした)

アフレココーナー
(1)日常編(第1話の登場シーンあたり)
(2)アクションシーン
(3)放送禁止ヴァージョン
  (謎のプロデューサー風銀さん登場。なぜか諏訪部さん風(と言われる)しゃべり方だった)
  そしてここでエリザベスがこけた(笑)
(4)ブリーチヴァージョン(銀→一護、新八→恋次、神楽→ルキア)

銀さんからキャストに宛てた手紙

キャプテンストライダム 『風船ガム』

EDトーク


【銀魂→ブリーチ映像】


【ブリーチ】
基本的にダイジェスト版(生アフレコ:シリアス)→歌が交互に出てくる・・・という感じでした。
(ちなみにダイジェスト版で書いてあるタイトルはたぶんこれで合ってると思うのですが、一番最初だけ不明)

ブリーチ初代OP(OP映像・曲有り、生ライブなし)

死神(森田成一、宮田幸季)

ユンナ 『ほうき星』

贖罪(折笠富美子)

YUI 『LIFE』

凶変(速水奨、遊佐浩二、宮田幸季、朴王路美)

HIGH and MIGHTY COLOR 『一輪の花』

謀略(朴王路美、遊佐浩二)

いきものがかり 『HANABI』

声優トークバトル(フリートーク)
 ・折笠さんの生「たわけ!」「バカもの!」が聞けたと思ったら、
  →朴さんの「たわけ!」になり、
  →遊佐さんの「アホやな〜」になった。
 こっそり遊佐さんのこの一言にはまったわ〜♪(笑)


12月映画化決定!

BEAT CRUSADERS 『TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT』

掟(森田成一)

SunSet Swish 『マイペース』

真実(森田成一)

UVERworld 『D-techoLife』『CHANCE!(PSPソフト「BLEACH〜ヒート・ザ・ソウル2〜」テーマ曲)』

晴天(森田成一、折笠富美子)

HOME MADE 家族 『サンキュー!!』


EDトーク
(たぶん声優キャストは全員出てきたと思うのだけど、ここで一足先に出てきたので不明です)

SIDE MENU

このページは「VOICE2005〜2007」です