2006年6月25日(日)

■こやまきみこ 2ndアルバム「Dear」発売記念ライブ(東京)
会 場:Studio Cube 326 ARK/2F
開 場:16:30/開演:17:00
ゲスト:伊藤静



【ライブ開始】
2F階段から降りながら歌いながら登場。
黒の帽子に黒の衣装でおとなっぽく。
『SPY-RAL』
『White Witch』

【一瞬の早着替え】
黒から白ワンピースへ。頭には帽子ではなく白リボン。
『smile』
『Remember』
『MORE HAPPY☆LOVE』

【ゲスト登場】
ここで伊藤静さんがゲストで登場。
しーちゃん衣装はタンクトップに花柄のロングスカートでした。
二人はほんとうに仲が良いのかハグしたり。このあと品プリスイート予約済みらしい(笑)
きみきみがお着替えの間に、しーちゃんソロ歌『lost your voice』
しーちゃん(コトナ)歌だったから
『lost your voice(mystic sister Ver.)』
が正解かな。
ちなみにうちにあるCDは通常版なのでこれが普通だと思ってました(^^;)が、
DVD付きの限定版ではきみきみが歌ってたんだね、この歌。

【お着替え終了】
二人でトーク。
ツインテールできみきみらしい、いちごピンクな衣装でした。
『握りしめたその手に(レ・ミィ×コトナ)』

【アコギ登場】
ここでアコギ(たけぼうさん・たかさんさん?)登場。
『虚空』
『sincerely』

【トーク】
餃子には気をつける。
チョコ99%は苦いという豆知識付き
『Get dream!』
『Love continue』
『Let's Go TOGETHER』

【アコギ再び】
『みにょんぬ☆たいむ』

【アンコール】
『ありのままでlovin'U(レ・ミィ×コトナ)』
アカペラでレ・ミィ×コトナの3rdシングル『瞳そらさず…ほら』サビ
『メッセージ』

【もう1回!】
『Get dream!』

SIDE MENU

このページは「VOICE2005〜2007」です