2006年9月16日

■『ラジオのイソフラボンジュール2』
 第1部〜カブト〜&第2部〜メビウス〜&第3部〜ラジオではない〜
取り出して味見してきました。

だいずのイソフラボンジュール に行ってきました。
タイトルの言葉は今回のお言葉。
宙さんネタで「取り乱して〜」が「取り出して味見して〜」という言葉変換されてて大笑いしてしまったので。

かと思ってたら、『鳥出汁味見』だった?!(笑)

【流れ】
(1部・2部)前説→OP→普通のお便り→曲→新キャラ「アン=ポンタン」登場。だいずリポーターらしい(1部のみ)→アイキャッチミーキャッチユーキャッチ→ダイズマン→デスノネタ→イラーツくん→連続ラジオドラマショッピング→ダイズマン→世界の社長から(2部のみ)→ED→後説
(3部)開演前から(笑)トーク→歌。

【歌ったもの】
『第1部』
光戦隊マスクマン(特撮:1コーラス輔)、カブトムシ(aiko:宙)、ダイズマン(1コーラス)、夕焼けの丘
『第2部』
ウルトラマンメビウス(会場と一緒に1コーラス)、メビウスの恋人(ついでにとんちんかん/うしろ髪ひかれ隊:1コーラス)、ダイズマン(1コーラス)、JDS(ジャンプダンスシャウト)
『第3部』
JDS(ジャンプダンスシャウト)

個人的には「メビウスの恋人」がツボ。「ついでにとんちんかん」ですよ!わかる人がめちゃくちゃ少なかったけど(笑)あんちゃん(実兄)の影響でおにゃんこ世代の秋元康さん歌とかあのあたりのアニメは勝手に自動的に見てたからだと思うんだけど何となく口ずさめたのよ・・・(笑)
どこまでジャ○プ好きなんだ・・・(笑)

【CM(嘘)】
Bコレクション「満月(フルムーン)で抱きしめて」
輔衡(スケヒラ)さま、宙(と書いてヒロと読む?)←と、勝手に漢字変換してみる。
「YAOIのヒモ」西岡(輔)、川崎(宙)

【予告】
1/28 「新春山村シャンソンショー〜オレがアンドロメダ座だぞ〜」
(タイトルは正しいのかどうかはわかりません)
場所は杉並勤労福祉会館。前回やったとこだね。

黒ダイズ激希望(笑)なトシエの簡単感想レポでした。
気が向いたら後で追記するかも〜。
でも内容についてはあまり・・・書けません(笑)

SIDE MENU

このページは「VOICE2005〜2007」です