2006年9月24日

■ネオロマンスライブオータム 第1,2,3部
歌リスト
森川智之/エルンスト『忘却へのオマージュ』『QUESTION』
堀内賢雄/オスカー『グラマラスビーナス』『プロローグは永遠に』
岩永哲哉/セイラン『illusion〜 幻の蝶〜』

鳥海浩輔/藤原泰衡『黒き氷塊の楼閣』『瞑目の白き残像』
高橋直純/天の朱雀『蒼い秘密の夢をみた』『そしてお前に出逢えただけで・・・』
保志総一朗/天の玄武『あたたかき追想の湖に』『夕虹の淡き秘めごと』

岸尾大輔/柚木梓馬『SWEET SECRET』
伊藤健太郎/土浦梁太郎『太陽の粒子』
森田成一/火原和樹『Share』
伊藤健太郎&森田成一『W-BREEZE』

平川大輔/ベルナール『HAPPY DATE』

『僕たちのANIVERSARY』


☆★☆
・パピヨン仮面vsW−BREEZE
・EDでこっそりもりもりと岸尾さんが「ぽんちょびれ」踊ってた(笑)
・歌詞KING
・マッチ ボイス対決 .
-------------
柚木『愛のメッセージ』

僕のかわいい後輩へ
この前のセレクションでの演奏、すばらしかったよ
普通の年下の女の子だと思っていたのに・・・
いつのまにか、あんな音色がでるようになっていたんだね。
この心に残るものは、君の音楽に胸をうたれたんだ
・・・と、そう解釈するのが正しいのだろうね、たぶん。
どうしてだろう。
君に解かれた封印が、心が思いもしなかった方向へ
まるで風を含んだ音色(?)がお互いに干渉しあって美しい和を奏でているようだ。
・・・君は、本当に不思議な音楽だな。
これからも期待しているよ。
君と、君の演奏が僕の心を揺り動かしてくれることをね。
では。
柚木梓馬より

ふっ
ここまで誉めれば何か裏があると思っていろいろ悩むだろう
いやあいつのことだ舞い上がって喜ぶ、か

まぁ、それはそれで・・・いい、か。

SIDE MENU

このページは「VOICE2005〜2007」です