2006年10月1日(日)

■ユキクラセブン
日曜日に行きましたユキクラセブン。

ざっと流れ。
1.パローレ(朗読劇)「ユキクラセブン」
松浦有希(謎の女性&猫)、倉田雅世(ひとみ/ピンク)、
水島大宙(しょう/ブルー)、真田アサミ(はるか/イエロー)、
高城元気(グリーン)、春行(レッド)

宙さんの袴姿(+イラーツゲタ)も背があるからめちゃくちゃ似合う!んだけど、
今回はレッドが全部持って行きました(笑)

(休憩)

2.ムジカーレ(歌とかの曲順はたぶん…ちょっとあやふや^^;)
(1)朗読+ピアノ
昼→くらちゃん&高城くん『 』
  &ゆきちゃん(どんぐりころころ)
夜→くらちゃん&津久井さん『絵姿女房』
  &ゆきちゃん(日本むかし話)

(2)ライブ(ユキちゃん)
『八分休符』(高橋由美子ちゃんがアイドル時代に作った歌)
『 』(春行さんと一緒のユニットで作った歌)
『 』(アカペラ)
『満月』(大宙さんソロ/念願の「たまご☆ピリ」)ステキな曲でした。

(3)ムジカーレ(キャスト全員)
『青空』
『翼を下さい』
『ユキクラセブンのテーマ』

以上で終了。

3.アンコール
昼→ゆきちゃん伴奏でくらちゃん&あさみちゃんによる
  『キュー○ーたらこ』の歌。初めてこんなに長いと知りました(笑)
夜→ゆきちゃん&くらちゃん二人で『スイミー』
  初心に帰る…とのことで選んだそうです。


10/20店頭発売ミニアルバムが会場限定先行発売になってました。
「ユキクラ姉妹・Orchard Fruits(オーチャードフルーツ)」についての独り言。

「ユキクラ姉妹・Orchard Fruits(オーチャードフルーツ)」なんとこちらは、CDとDVDの2枚組。
それだけでもお得(笑)なのに、実はこのDVDの内容が
『パローレ☆ムジカーレ Vol.6 渚のメロンパン』のダイジェスト版みたいなものなのです。
ということは・・・ということです(ってこれで言いたいこと分かるかな〜?
私は笑顔の浴衣姿写真にどきりとしましたよ)でもどうやらちゃんとしたDVDが出るのか、「DVD coming soon!」って
特報の一番最後に出てましたが、実際のところはどうなんでしょうかね〜?
トシエ的には、スイミーの歌&青空&翼をくださいが聴けたので先日の会場を思い出してCD聞いております。
…言いたいことがわからない人はこっそり教えますのでこっそり聞いて下さい(笑)

SIDE MENU

このページは「VOICE2005〜2007」です