2007年7月8日(日)夜

■ネオロマンスライブ2007summer KIRA☆KIRA HOT Summer!
【キャスト】
◆「アンジェリーク」
岩田光央(ゼフェル)、小山力也(レオナード)、真殿光昭(チャーリー)
◆「遙かなる時空の中で」
関 智一(地の青龍)、井上和彦(地の白虎)、保志総一朗(天の玄武)
◆「金色のコルダ」
谷山紀章(月森蓮)、伊藤健太郎(土浦梁太郎)、
宮野真守(加地葵)
◆「ネオ アンジェリーク」
小野大輔(ヒュウガ)
【バンド演奏】BURNING SAPPHIRE
(Keyboard:櫻井大介、Drums:目次敬之、Bass:chubby、
 Guitar:堀内陽躍、Keyboard:岩瀬聡志)
 Chorus:桜拓人 from BLOODY RUBY
【司会】久遠 一
【前説&後説&NA】ヒノエ&弁慶



2007.07.08 夜の部
詳しくは7/7にいろいろ書いてありますので詳しくは7/7からどぞ。


【オープニング】

『KIRA★KIRA Hot Summer!』なテーマソングに合わせて登場です!
・・・あれ?最初のシルエットの時にむかって左側の方々・・・「組み体操の扇型」してますけど。
さらに最後のシルエットの時は・・・「人類の進化」してましたよ(笑)


【ライブ1】
◆九郎@ちいち(雲龍に赤い花びらが散るTシャツ)&景時@和彦さん
交互に((メッセージ)) 十六夜で景時が裏切った直後あたり。
 九郎
  俺は兄上に裏切られたのだな。このまま平泉にたどり着けるとは思えない。
  「お互いに助け合っていこう」、か。あいつらしいよな。
  ・・・そうだな、お前の言う通りだ。
  さぁ、先へ進もう。
  今宵は満月
  俺はあの輝きを道しるべに進む。
  前を向いて歩いていきたいんだ・・・お前と共に。
 景時
  九郎たちには早くては明日、追いつくだろう。みんなどうしているだろう。
  俺の玉はもうないんだ。彼女を傷つけるつもりはなかった。
  でも傷つけてしまったな。 
  あの幸せな日々にもう二度と戻れない。
  彼女を守りたい
  たとえ彼女にどう思われても。
  俺はあの満月に手が届かなくてもかまわない。
  ただ、輝きを失ってほしくないんだ。
  だからこの道を選んだんだよ
  君を、守るために。 

「満月は夜空の真珠」
 二人ともステージ上を走ってました。(そしてちいちがちょっととちった)
 最後のところで二人がポーズ決めてたよー(笑)
 去年から二人でこれを歌いたいねーと言っていたそうで念願かなったそうですv


◆月森@きーやん
「PRELUDE−青月光−」
「WITHOUT END」
PRELUDEは特に大好きな曲なので嬉しい!!やっぱりきーやんは歌が上手い!!


◆加地@まもちゃん
ステージ上できーやんと二人でメルアド交換。
きーやんは携帯持って実は歌ってたことが判明(笑)

「Tip-Top Shape」
「Mermaid」
やっぱりまもちゃんは、自分で曲紹介するのが好きらしいです(笑)
「Mermaid」 が頭に残ってぐるぐーるしてますよ・・・なんて恐ろしい子・・・!!(笑)



【新作紹介1】
 ・マリーアントワネットDVD
 ・帝国ホテルお料理ナビDS

久遠さん登場。噛み噛み王子自称(笑)それにしても噛みすぎ。



【ライブ2】
◆ヒュウガ@小野さん
((メッセージ))
 どうした?こんな夜更けに一人でくるなんて
 軽はずみな行動は慎んだほうがいい
 ・・・俺に会うため?
 もし気を使わせたのならすまない
 昼間、道端に咲いていたすみれをみてふいにこれまでのころを思い出していた
 流浪の日々を送り、おのれの罪深さを実感していた
 希望の小さな光に出会うまでは。

 こうして平和な日常が訪れて
 あなたがいなければこんな幸せな時間をすごすこともなかっただろう
 感謝している
 これはあなたに贈ろうと用意していたすみれの花束だ
 俺はやっと、安住の地を得ることができた
 それは他でもない。あなたのそばだ
 このすみれに誓う
 ・・・これからもずっと、あなたを守りつづけることを

「紫紺の火道」

今回のメッセージ、昨日はデュエット時についてたので前日と違いましたよ!
ちょっとこっちのほうが甘かったかと。〜♪
『ありがとうござい「モス!」』って新しいのができちゃったよ(笑)
そしてやっぱり『ヒューヒュウガ!!』


◆レオナード@小山さん
「Everyday Everynight」
 次の人のヒントは・・・ってものすごい手の動きでわかったよ(笑)
 小山さんに着てた服もらうことになった小野さんは嬉しいそうでした。太っ腹ー!


◆土浦@イトケン(ピアノの鍵盤柄のネクタイはこないだのステラコンサートでもらったもの)
「BELIEVE」
スタンド歌。やっぱり土浦くんは爽やかな歌ですね〜♪

((メッセージ))
 よう、今帰りか?
 こんな時間まで練習なんて頑張るじゃないか?
 どうした?浮かない顔して?よかったら、話してみろよ

 ・・・なるほど。コンサートもう近いもんな。プレッシャーを感じても不思議じゃないぜ
 でも、最近のお前の音。いい音になってきてると思うぜ
 おいおい。そんな情けない顔するなよ。
 練習の成果は本番でちゃんとでるさ。 保証してもいいぜ。少しは信じろよ
 これでもステージに関しては先輩だからな
 お、ちょっとはましな顔になったな。 そっちの方がかわいいぜ
 もっと信じてみろよ。自分の力ってやつを
 おっと、悪いな。つい話し込んじまった
 家まで送っててやるよ
 遠慮するな俺がそうしたいんだ
 こうして、お前と一緒にいたいんだ。
 ・・・いいだろ?



【新作紹介2】
・金色のコルダ〜primo passo〜DVD
・3B with Kanayan
・星奏学院祭DVD

久遠さん登場。

・トリリオン〜Splash Summer〜
・ネオアンジェコミック3巻


【「ネオロマンス・ライヴ HOT!10 CountdownRadio II」出張版】
 パーソナリティ:岩田光央、小野大輔
 ゲスト:小山さん、ほっしー、きーやん、まも
 初代パーソナリティvs2代目パーソナリティで嫉妬の嵐(笑)

 『キラキラしてる曲』


 第3位 「満月は夜空の真珠」/源九郎義経(関 智一)&梶原景時(井上和彦)
  ちいちはさっきとちったことを楽屋でものすごく落ち込んでた。(byみっちゃん)

 第2位:「Tip-Top Shape」/加地 葵(宮野真守)
  1フレーズ歌ってました(笑)

 ここで「自分が1番キラキラしてる時」トーク
  ・きーやん
    高校陸上でアンカーで3人ごぼう抜きしたこと。
    原付き(カブだったらしい)曲がり角で急ブレーキしたら工場の金粉みたいなところに飛んでいった。
    飛んでるとき『俺ってキラキラしてる!?』
    →1〜5キラのとこで4.5キラ。(いつのまにかみっちゃんの採点付)
  ・小山さん
    オープニングシルエットで左サイドは組み体操で扇形をしてたんだけどでちょっと早めに始めちゃって大変だったけど
    『キラキラしてる!!』と(笑)しかもその後の「人類の進化」まで今いるメンバーで再演してくれました(笑)
    →1〜5キラのとこで5人いたので5キラ。(ほっしーも左サイドにいたので1キラプレゼント)
  ・まも
    サッカー少年で7年間・・・右サイドベンチ(笑)でイイ声で応援してた。
    歩いてたら木に間違えられた→クリスマスシーズンだったから電飾つけられて・・・
    ってイルミネーション?でキラキラしてるってこと!?(笑) 思わず後ろ向きに・・・(笑)
    そんなところにきーやんから振られたネタのジムキャリーの顔真似で全部終了。
    →1〜5キラのとこで7.5キラ。(但し、ジムキャリー得点)
  ・ほっしー
    夏の海。ハート型のキーホルダー。・・・あれ?ここでもデジャブ?(笑)
    ちょっと軌道修正しましょう。
    お風呂上がり(うんうん)→楽屋にあったんだけどハチミツをぶっかけて(えぇ!?ネオロマのイベントだけど大丈夫?)
     →(だ、誰に?)俺に→ぷりくらを撮る!!(なんでさ!!)→ぷりくらにキラキラの落書きを入れる
    軌道修正になってないから!!
    「ぶっかける」という表現だったのでリットルサイズかと思ったらシャンプーサイズでいいらしい(笑)
    そしてぷりくらを撮る集団が出来上がったのでした・・・(合掌)
    ほっしーの1番キラキラしてる時は、妄想希望だそうです。
    →ほしくんは0キラ。あ、でも小山さんの時に1キラもらってるから〜♪って1キラ〜と喜んでました。

 ・・・えーっと訳がわからないのでランキングに戻ります。 
 第1位:「夢と切なさの万華鏡」/永泉(保志総一朗)

と、いうことで歌ってもらいましょう。

◆永泉@ほっしー
「夢と切なさの万華鏡」
先ほどの謝罪の意味も込めて歌います(笑)
サビの直前あたりでぷりくら撮ってるの妄想希望だそうです。



【新作紹介3】
・アンジェリークDVD
・2HEARTSのメッセージ
・ロケットパンチ


【ライブ3】
◆チャーリー@真殿さん
((メッセージ))
 そない落ちこまんと。誰にでも失敗はある。
 明日は明日の風が吹く、って言うやろ?
 辛いことは、笑って吹き飛ばそうや
 あぁ・・・まだ元気ないな?
 そうしたらこうしよう!
 あんたの悲しい気持ち、俺に半分わけて?
 でもって、二人でお空に向かって飛んでいくんや!
 お空のデートとしゃれこもう?
 あはは・・・あ。やっと笑ってくれたな
 やっぱりあんたは笑った顔が一番綺麗や。
 これからもあんたを目一杯笑わせるからな?
 ・・・あんたのそばには、いつも俺がいてるってこと。

「ぼちぼち、いこか。〜Don’t Worry〜」
チャーリーの歌って肩肘はらないで自然体でいこう〜って歌が多くて聞いててほっとします。


◆九郎@ちいち
真殿さんがみると、必ずちいちか和彦さんが何かしら食べてるらしい(笑)

「土砂降りLONELY HEART」


◆ゼフェル@みっちゃん
「視界ゼロからの脱出」
 ラストはみんなで10回飛んで終了〜!
 やっぱりみっちゃんがラストでした。



【エンディング】
バンドメンバー紹介
キャストコメント
 小山さん:ちょっとうるるっとされてましたね。「みんな、泣きたくなる程好きです!」
 ちいち:「僕も愛してます」
 ほっしー:「ぱっぴんち!」って・・・便利ですね、ぱっぴーって(笑)
 イトケン:「つちうらら!」定番化希望。
 小野くん:「ヒューヒュウガ!」気持ちいい(笑)
 まも:またここに来たいです
 きーやん:やってみたかったと「愛してるよ!」コール。和彦さんの直前で度胸あるな(笑)
 和彦さん:和彦さんもやっぱりコール。「かげとっきー!ともまっさー!!ひーーすいッ!!!」
      恒例の「愛してるよ!」。3F→2F→1F→みんな
 真殿さん:「チャッ、チャッ、(うん)チャーリー!!」
 みっちゃん:本当にありがとう!これからもネオロマよろしく!!

次のイベント
9/8・9日にまた会いましょう!!

「KIRA★KIRA Hot Summer!」で本編終了。



【アンコール】
「Are you ready?」の10カウントで始まりました!

◆景時@和彦さん(この歌の時は黒ジャケ、白シャツ、グレーパンツ)
「裏切り者の悲愴な叫び」
バックダンサーB/K(B-Boxの涼さん&由紀さん)のお二人を連れて登場ですよ!!
最後の最後にはなげちゅぅ〜までついてました・・・のっくあうと(笑)



◆僕たちのAnniversary
今回も後半動いてましたね



【Wアンコール】
キャスト、久遠さん、バンドメンバー、B/Kのお二人登場してのお辞儀でした!
本当に2日間お疲れさまでした!!
やっぱり楽しい時間でした!!

SIDE MENU

このページは「VOICE2005〜2007」です