2007年8月12日昼&夜

■だいず「お盆だヨ☆おバカ参り!!」昼の部 〜奇声を上げて帰省中〜

本日は久しぶりのだいずイベントですよ。
影ナレはだいず製造委員会の北さん
本日の会場諸注意等は全てこの方でした。


【オープニング】
本日もぽじすとのフューチャーで「あるがまふぃあ」さんの曲『君の声』に乗せて、スライド付き。
今日はバッチリスタートで(何かが知りたい人は昨日のレポへ)「遠くへ〜♪」って耳に残る曲ですよねv
モノクロのすけさんと大宙さんと鍋とカレーと丸太(しまじろさんちのハムスター)が交互に写しだされてました。
やっぱりハムスターなのにレミーを思い出してしまう・・・。


本日のお衣装
すけさん:ミイラ男(全身包帯まきまき衣装&帽子)
  →お盆だから→洋風だけど一応おばけ。
      まったく怖くない(笑)むしろかわいい感じで・・・
大宙さん:もうすでに見慣れたサンワさん(金髪・紫衣装)
  →ある意味おばけだから。

イラスト:佐藤きびちゃん(今回沢山描いてくれてありがとうございました!)


二人ともインカム装備でした。
このインカム、だいず資金から購入したそうで全部で4つ購入したそうです。
そしてこれでだいず資金はからっぽに・・・(笑)


【客席アンケート】
今回も恒例客先アンケートです。
 1)昨日(だいすけだいさくせん終章)来た人
   結構いるのね、ありがとうございます〜
 2)初すけさんを見た人
   初めてがこんな格好でごめんなさい。
 2)「すけ」繋がりで次のだいすけさんみたことあるひと
   「小野さん」→昨日もCD流しっぱなしにしてた(笑)最近小野くんと一緒のイベントばっかりだったよ!
   「阪口さん」→こないだ一緒だったね(ビタミンX)
   「郷里さん」→モノマネしちゃった。それで一般の人で見れる人なかなかいないから!!
   「槙さん」→だから一般の人で見れる人もっといないから!!
 3)初宙さん見た人
   あーだいぶ減ってきたよね
 4)じゃあ「たかひろ」繋がりで「櫻井くん」みたことある人
   ぱらぱら〜っと。そういえばあんまり「たかひろ」って聞かないね。
   宙さんは家族にも「たかひろ」と呼ばれないそうです。

 初めてみる人は見方がわからないだろうけど、おいおいわかってくると思うので(笑)
 とりあえず何かあったら『奇声』をあげて下さい。
 練習してみよっか?って、どんな声だせばいいんですか!?と会場からブーイング(笑)
 ということで、すけさんによる『奇声』のお手本。
 せーの!
 『ポペラーっっ!!』  ♪き〜めたい〜!ぜひきめた〜いッ!!(ナイス音響さん)
 ほら『奇声』でしょ?とのお言葉に客席納得です。たしかにあれは『奇声』と呼べる(笑)
 ちなみにもう一つ別バージョンが。
 せーの!
 『(変身コールで)サンドリオーン!!』 ♪ないしょだよ〜(再びナイス音響さん)
 こちらも客席大喜びです(笑)

 ですが宙さんのみポカーン。
 『何これ?もしかしてあなたの曲なの?声似てるけど』
 相方とはいえ、すけさんの歌をチェックしているわけではないので知らないとのことでした。
 ここで、すけさんから宙さんに「宙くんも何か言えばいいじゃない」と話になり宙さんが言ったのは・・・
 『・・・ち、父上・・・』(byロミオ様)
 でした。ジュリエットだとそのまんますぎなのであえて外したそうです(外さなくてもいいのに)
 どうせなら「政さん・・・v」(by瀬戸の花嫁)とかでもよかったのに(笑)
 

【パピヨン仮面&きもいマン】
なぜかダイズマンのコーナーでもないのにパピヨン仮面(今村さん)が登場。
パピヨンの名前のごとく、あいかわらずパピヨンサングラスに黒マントです。
で、どうせ出てきたからだいずのお二人は暑いし、お着替えしてくるからよろしく!
と残されてしまいます。
せめてBGMつけてあげるからよろしくね〜とされたはいいものの、
与えられたBGMは『オリーブの首飾り』
・・・手品なんてできないからー!と叫んでました(笑)
どうしていいかわからないパピヨン仮面は世界制服が目標なのですが、
どうしたら征服できるのか悩んでました。
さらにどうしようか悩んでいたところへあの怪人が復活登場です。
そう、初代だいずマンを倒した『きもいマン』です!
しかもきもい度がアップしてます
・・・ちなみに以前は敗れたTシャツとかだったのに今回は・・・
SMの女王様のような衣装にアミタイツでした(しかもハミ尻)
そして部下にしてして〜とパピヨン仮面様に猛アタック(笑)
そんな押し問答をしているうちに倒れこんでしまって・・・
 「き・・・きもいマン・・・?」
 「パピヨン・・・さま・・・」
と、ピンクの照明になりなぜかBLコントに突入(笑)
イラスト:佐藤きびちゃん

そんなところにお着替えの終了したダイズマンの二人が登場。

 「お待たせ〜!って・・・何やってるの?」
  (byだいずエメラルドグリーン(すけ)

そりゃそうですね(笑)ステージ上でからまってますし。
そして許せなかったらしい(笑)ふかみどダイズ(宙)は・・・

 「おまえらなんて・・・気色悪いんだー!」と必殺技のイソフラボンバーでやっつけてしまいました。

・・・そういや「ギャラクティカ・イソフラなんとかー」じゃなくて初代の技だったよ?
・・・あれ?ま、いっか(笑)

と、いうわけでここからはダイズマンのコーナーです。


【健康戦隊ダイズマン】
ちなみにみんなが退治してほしいモノ=悪を退治するのがダイズマンです。
ダイズマンの二人が会場に倒して欲しい悪を聞いてまわりました。
席番号のくじびきです。
ちなみにこちらで回答すると「ばかうけ(せんべい)」がもらえました。

・表札が別人で2年間。 →以前の住人の表札が接着剤でくっついているという困ったことを退治希望。
 →それは管理人さんに言って下さい。もしくはその上に接着剤で新しい表札を作ってください。
・特にない
 →平和でよかったです。
・お金欲しい
 →僕も欲しいです
・ガソリン代がない
 →それはやっぱり貧乏ってことだよね・・・やっぱりお金がないのが全部いけないよね

と、いうわけで今回は「貧乏」をやっつけることに。
そしてダイズマンにやっつけさせるなんて許さん!ということでパピヨン仮面&キモイマンが再び登場!
でもやっぱりけっきょくはダイズマンの勝利で終わるのでした〜♪



【北さんラジオ】
前回?好評だったラジオ番組が帰ってきました!
そして今回もこのコーナー『ちっさいおっさん見〜つけたっ!』

このコーナーは「こんなところにはきっとちっさいおっさんが入ってるに違いない!」
というのを想像して紹介するコーナーです(笑)
お手伝いはこの人、いつものまっしろ仮面に黒の衣装です。
 (北さんはパントマイムでナレに合わせてパントマイムしてくれるんです)    

 ●お部屋の芳香剤の中にいるちっさいおっさん。
  お店で芳香剤をテスターで試したい時のちっさいおっさんの動き。
  ・ラベンダーの香り→種植えて超スピードで育てラベンダーの香り。
   じょうろで水遣りがせつない・・・
  ・アクアソープの香り→ちっさいおっさんがシャワーをあびてせっけんで体を洗った香り。
   まだ〜?と覗かれると恥ずかしがるおっさん(裸らしい)がいました。
  ・フェロモンの香り→ロッキーのテーマにのって腕立て伏せをするちっさいおっさんの汗の香り(笑)
   かなり真剣に腕立てやってましたね。
  そして買物客はちっさいおっさんもびっくりなフェロモンの香りをお買い上げでしたv
  ふぁいと!ちっさいおっさん!!(笑)


【イラーツ・イテルナ 夏休みは実家に帰省するよの回】
シベリアから超特急にのってやってきたイラーツ・イテルナくんですが、今回は夏休みなので実家に里帰りだそうです。
そしてお友達の岸尾・・・よしおさんもシベリアに特別ご招待されました。

イラーツ君:銀髪、ガクラン、げたのいつもの服。
よしおくん:白シャツ、黒ジーパン。

あっという間にシベリアのイラーツ家に到着。

 「誰だ、お前」
 「一緒に日本からやってきたよね?岸尾だよ!き・し・お!」
 「・・・」
 「・・・・・・よしおだよ」
 「あぁ、なんだよしおか。初めから素直に名前をいえばいいものを」


そんなイラーツ家でのひとこまでした。
ちなみに父上登場で『ムカーツ・イテルナ』さんでした(そしてこれも大宙さん)
こちらは親子の会話ヴァージョン

 「誰だ、お前」
 「シベリアから超特急に乗ってやってきたイラーツ・イテルナです。」
 「おお、息子か。」

 「親子の会話じゃねー!!しかもシベリアからっておかしくね?」

あいかわらずつっこみどころ満載のイラーツ君なのでした。
そしてぶっつり終了。


【休憩】
10分間休憩でーす。
影ナレは北さん。


【新作コント(大宙さん作)】
●「海の家〜孤独〜」 (←勝手にタイトルつけてみた)
 ・宙さん:SARUTシャツ(某アニメ番組より)、夕日な水着?
 ・すけさん:アロハシャツ、青短パン


 海の家で店長(すけさん)がたまたま一人で遊びにきた宙さんをバカにしてました。
 そんな店にあったのはやきそば+ビーチボールで「青空セット」とかやきそば+コーラとかのセットメニュー
 ○○セットしかありません。単品でいいんだけど・・・という宙さんに一応あると告げる店長。
 メニューの単品は「ロンリー(ひとり)」メニューとかわざわざ孤独をあおる名前がついてました(笑)

 しかたなく、焼そばとコーラ(ペットボトル)を注文したんだけど、焼そばは作り起きのしかも延びきったもの。
 コーラは・・・宙さんがみてないところでめちゃくちゃ振ってました。
 それを食べた宙さんはもちろん怒ってどういう店だよ!と詰め寄るんだけど・・・
 よくよく店内をみると実はお客さんは宙さん一人だけ。
 実はお客さんかと思っていたのは全てマネキンでした。
 店長も実は友達ができず、お客さんもきてくれず寂しさのあまりこうなってしまったと嘆きます。
 宙さんはあわててフォローに(笑)
 『あ、この青空セットって頼んじゃおう〜かな〜♪』
 『は・・・はい!ありがとうございます!!青空セットいっちょう〜!!!』
 こうして宙さんと店長さんは友達になり、ビーチボールで遊び始めました。
 
 ・・・あそび始めたボールは客席へ!
 皆でビーチバレーで会場は大興奮です。ほんとに、あんなとこでビーチバレーするとは・・・(笑)
 どこに行くのかわからないし面白かったです。
 (でも私のとこにはこなかったけどね。残念)
 こうして楽しく遊んだあとは・・・ぼったくり値段でした!!というオチでした。


【ピックアップトーク】
だいず製造委員会のメンバーをフューチャーしよう!なコーナーらしい。
先ほどまでパピヨン仮面だった今村むっちゃんが今度は亀仙流の胴着を着て登場。
「俺も着替えてくる!!」と岸尾さんが着替えに行ってしまった間、宙さんとむっちゃんのトークでした。
昔のイベントでこの二人で「フコーズ」というユニットを組んだ(1曲だけね)けど、その話もあまり広がらず・・・
どちらかというと受身の二人だと話がつづかな・・・ごほごほ。

ようやく戻ってきたすけさんはベジータ@スカウター付きでの登場でした。
このスカウターは、先日のSTA☆MENのDVDの撮影をしてた時に、よっちんと二人でスカウター見つけたーと興奮してたら、
俳協じゃなくてよっちんの事務所の人がすけさんの分も買ってきてくれたそうです(笑)
それをみて、今度は大宙さんが「・・・俺も着替えてくる!!」と退場。
すけさんとむっちゃんの初対面話とドラゴンボールごっこ開始(笑)。

しかし戻ってきた宙さんは、またサンワさんなのでした・・・。
(どんだけ好きなんだ!というか、着替えるのがないのならだいずTシャツでいいじゃん?)
再び3人でのフリートーク。
どうやらすけさんが「むっちゃんの突然逆ギレネタ」がマイブームらしい。
正確にはむっちゃんの弟(?)のキレっぷりのマネ。




【満月(フルムーン)で抱きしめて】
めめぞさん作、監修、イラスト(笑)

これまでのだいずイベントでCMだけが流れていたあの名作!(笑)
「満月(フルムーン)で抱きしめて」がとうとうドラマ化!!
しかもステージ上で生朗読です。

ナレーション、BGM、SE(←SE?)を今村むっちゃんが。
それ以外の登場人物は全てだいずの二人が担当というむちゃ企画(笑)
ちなみに主要登場人物は全てだいずの名前をもじってつけてあります。




第1話≪俺の王子に手をだすな≫


スケイダ様(スケイダ・ダイズリッヒ)
 :悪魔の瞳(緑色)をもった王子。あと1ヶ月で8歳(だっけ)になるが、その瞳の力は8歳になると発動されるらしい。
  だからまだただのおこちゃま。城内にて秘密裏に育てられる。
ヒロ(ヒロ・マシッツ)
 :優秀な白魔術師(?)。自ら進んでスケイダの護衛となる。
  スケイダ様のためなら命も捨てる覚悟らしい。目から魔力ビームがでる(笑)

ズゥミ・ダイズリッヒ
 :スケイダの兄王子。スケイダのことが疎ましくてたまらないよくある意地悪単純直情型バカ兄ちゃん。でもビジュアル系。
グリン・ダイズリッヒ
 :悪魔の瞳を利用することだけを考える王様。力の発動→利用するまではスケイダに死なれると困るので護衛をつけた。

シマシマ
 :スケイダ王子のペットの犬。発音が大事。城内で唯一スケイダ様を心から愛しているもの。
メイド長
 :名前忘れちゃった、ごめん。思い出した!!ジオだ!!(笑)
  メイド長なのに園丁のおじちゃんみたいな格好してたけど王様のそばに侍れる位えらい人らしい。
グラグラガイコツ
 :悪魔の瞳=スケイダを狙う今回の敵。

ケース・キーシー
 :次回予告で頭上から忍び寄ってた敵なのかはたまた味方なのか!?どうやらヒロを知っているらしい。





多大なる魔力を秘めた『悪魔の瞳(緑色)』を持った幼い王子の運命とそれに逆らうがごとく現れた護衛。
次々と襲い掛かる魔物に敵の刃。
何も知らない王子は無事に次の誕生日を迎えることができるのか!?

・・・こんな感じ↑のストーリーです(ざっくばらんすぎです)

真面目にお話が出来上がってました。
第2話にも期待です。
兼役ばかりのしかも掛け合いばかりで面白かったです。
さすが役者さんだなーっと♪





【エンディング】
フリートークとか告知とか。
すけさんの曲を宙さんは聞かせてもらえないそうです(笑)
・・・恥ずかしいらしい。っていうか、わざわざ
 『これ、俺の新曲でたんだ!はい』
 『え、そうなの?ありがとう!』
とか、渡さないからっ!!と見にコントありましたね(笑)
同じ理由で映画の『RETURN』も見てないそうですよ。
 ・・・アップが多くて嫌らしい(笑)





だいず的に
 ・だいずイベントは今年はもうムリかな〜。宙さんが全部作ってくれるならやります(笑)
 ・でも10月に『Saint Beast Others Premiere Party』に二人で出演するし
 ・ゲーム『星色のおくりもの』も決定。もしかしたらイベントもあるかも?とのこと。

すけさん的に
 ・ネオフェス9
 ・9/28に次の『だいすけだいさくせん りた〜んず〜散々な33・Z〜』
 ・10月11月はSTA☆MEN
 ・12月は・・・すでに2本決定済み。

宙さん的に
 ・8/18夏コミで「アイリス香水お渡し会」
 ・8/18&19「Summer’s Reading Theater」
 



【Jump!Dance!Shout!】
だいずイベントの最後といったらこの曲で!

と、こんなところで終了。
お疲れ様でしたー!!


・・・でもまだ夜の部に続く。
続くったら、続く(笑)



■だいず「お盆だヨ☆おバカ参り!!」夜の部 〜規制されつつ帰省中〜

夜めも。
基本、昼と一緒な流れで。

【オープニング】
本日もぽじすとのフューチャーで「あるがまふぃあ」さんの曲『君の声』に乗せて、スライド付き。
昼と一緒。


今回のお衣装
すけさん:ミイラ男(全身包帯まきまき衣装&帽子)→お盆だから→洋風だけど一応おばけ。
     パンツすけ透け・・・きびちゃんのイラストでもわかるけど紺パンツ(笑)
大宙さん:もうすでに見慣れたサンワさん(金髪・紫衣装)→ある意味おばけだから。

二人ともインカム装備でした。



【客席アンケート】
今回も恒例客先アンケートです。
 1)昼の部来た人
   ありがとうございます〜
 2)初すけさんを見た人
   初めてがこんなミイラでごめんなさい。
 と、なぜかここで1/366を探せ!な流れになりました。
 お客さんの中でたった一人を探すミニコーナー。
  ・ミイラみたいに包帯ぐるぐるになった人(すけさん)
  ・沖縄が本籍地に人(宙さん)
 

【パピヨン仮面&きもいマン】
なぜかダイズマンのコーナーでもないのにパピヨン仮面とキモイマンが登場。
悪も認知してもらうために自己紹介しなさい!と先輩命令をうけての自己紹介。
そして昼の部同様、押し問答をしているうちに倒れこんでしまって・・・
 「き・・・きもいマン・・・?」
 「パピヨン・・・さま・・・」
と、ピンクの照明になりなぜかBLコントに突入(笑)で暗転!!
落ち無しかよ!!(笑)


【新作コント(宙さん作)】
●「自動販売機」
 ・すけさん:普通のお客さん。蛍光ピンクのだいずTシャツ、水色の短パン。
 ・宙さん:自動販売機(笑)ダンボールで作成されてました。あずき色だいずTシャツ。

 超最新鋭の機械を搭載した自動販売機と客のコント。


【北さんラジオ】

そして今回もこのコーナー『ちっさいおっさん見〜つけたっ!』

このコーナーは「こんなところにはきっとちっさいおっさんが入ってるに違いない!」
というのを想像して紹介するコーナーです(笑)
お手伝いはこの人、いつものまっしろ仮面に黒の衣装です。
 (北さんはパントマイムでナレに合わせてパントマイムしてくれるんです)    

 ●加湿器の中にいるちっさいおっさん。
  またランボーのテーマにのって腕立て伏せ(しかも手放し付き)で大汗をかくちっさいおっさん。
  昼の部を見た人にはちょっと美味しい話でしたね(笑)
  加湿器ができるなら、除湿機もできそうだね?ってことで急遽除湿機もやるちっさいおっさん。
  新聞紙を丸めて部屋にちらばせておく・・・ってそれ「おばあちゃんの知恵袋」だろ!と突っ込みで終了。

 ●ごきぶりホイホイにいるちっさいおっさん。
  ・・・じーっとしていて捕まえるのがおっさんの仕事。
  おつかれさまですよ、ちっさいおっさん。



【イラーツ・イテルナ 夏休みは実家に帰省するよの回】
シベリアから超特急にのってやってきたイラーツ・イテルナくんですが、今回は夏休みなので実家に里帰りだそうです。
そしてお友達の岸尾・・・よしおさんもシベリアに特別ご招待されました。

イラーツ君:銀髪、ガクラン、げたのいつもの服。
よしおくん:白シャツ、黒ネクタイ、黒ジーパン。

あっという間にシベリアのイラーツ家に到着。
今回は昼の部の続きって感じで。
最後には母上も登場でした。
「ウツーム・イテルナ」さん。

結果。
イラーツくんはご家族の血を色濃くついでました(笑)


【休憩】


【アイドルデュオ フォンドボー】
いぬすけ君(すけさん)としまひろ君(宙さん)が再び登場!!
『Romanticがほぼ止まらない』を1番だけ歌ってくれました(笑)
振りつきでちょっと感動(DVDと一緒だった!)
ちなみに前回登場時にデュオ名を募集してたけど【フォンドボー】に決定だそうです
(わからない人はぽじすとレポを探して下さい)
CMで知名度をあげる!とチャレンジです

 『その1:たとえばこんなシュチエーション』
  いぬすけ君がしまひろ君に一目惚れ。
  しまひろ君は毎年この時期に狙われやすいらしくつい逃げる。
  しかしけっきょくいぬすけ君に襲われてしまい・・・
  
  BLCMかと思いきや、蚊に好かれる話でした(笑)
  一応虫刺されのCMだったらしい。
  ・・・さすがめめぞさん作だ。

 『その2:小学生の役も練習しましょう』
  しまひろ君の部屋で二人で夏休みの宿題をしていました。
  しかしその間、二人は・・・
  と、また不思議な流れになり「下にお母さんもいるんだから・・・」と拒否しても
  強引に服までぬがされ・・・
  遣り残したラジオ体操をえらい勢いでやりつづけましたとさ。

  こちらもBLと思いきや・・・な作品。
  もちろんこれもめめぞさん作。
イラスト:佐藤きびちゃん

こんなんじゃ駄目だ!ということで、今回も客席におりてのアンケート調査になりました。
席番号クジ引きで回答者にはばかうけ(せんべい)プレゼント。

 ・売れるためには?→宣伝
   そうねぇ、それは大事だよね
 ・生き残るためには?→死ぬ気でやれば
   死ぬ気でやればなんでもできるってことだよね
 ・年取ったあとは何をすればいい?→法にふれないように・・・
   すれすれの線で・・・
 ・もしこのデュオをまったくまっさらにやりなおすとしたら?→お笑い
   けっこう今もお笑いに近いっちゃー近い気も(笑)

 結論
 命がけの法に触れるか触れないかのギリギリラインでニュースにのる。だめになったらお笑いに転向する(笑)



【パピヨン仮面&きもいマン2】
お着替え中トーク。
今回は弱点を公開!(笑)
だって今までの有名な悪役もいろんな本とかに図鑑みたいに載ってるからね!



【真夏の対談21】
対談で怪談です。
ナレは北さんです。
 ・すけさん:黒猫着ぐるみ『僕の名前はレミー!でも名前はまだない!!』
 ・宙さん:つけひげ、作務衣に頭には白タオル・・・怪談といえばこの人、いながわじゅんじろうさん。

 ●鎌倉のトンネルの話
   ・・・怖いはずなのに、宙さんの説明がおかしくておかしくておかしくて・・・!!
   会場中が大爆笑でした!!
 ●ラブラドールレトリバーの「ラブ」は「LOVE]じゃない
   いや、ほんとに何がいいたいのかわからないっす(笑)
 ●都市伝説
  1)角膜がとれた
  2)もう一つの携帯電話



【満月(フルムーン)で抱きしめて】
めめぞさん作、監修、イラスト(笑)

これまでのだいずイベントでCMだけが流れていたあの名作!(笑)
「満月(フルムーン)で抱きしめて」がとうとうドラマ化!!
しかもステージ上で生朗読です。

ナレーション、BGM、SE(←SE?)を今村むっちゃんが。
それ以外の登場人物は全てだいずの二人が担当というむちゃ企画(笑)
ちなみに主要登場人物は全てだいずの名前をもじってつけてあります。

内容は昼の部と同じです。
・・・同じですが、まったくもって同じに聞こえません(笑)なアドリブだらけの朗読劇でした。


第1話≪俺の王子に手をだすな≫


スケイダ様(スケイダ・ダイズリッヒ)
 :悪魔の瞳(緑色)をもった王子。あと1ヶ月で8歳(だっけ)になるが、その瞳の力は8歳になると発動されるらしい。
  だからまだただのおこちゃま。城内にて秘密裏に育てられる。
ヒロ(ヒロ・マシッツ)
 :優秀な白魔術師(?)。自ら進んでスケイダの護衛となる。
  スケイダ様のためなら命も捨てる覚悟らしい。目から魔力ビームがでる(笑)

ズゥミ・ダイズリッヒ
 :スケイダの兄王子。スケイダのことが疎ましくてたまらないよくある意地悪単純直情型バカ兄ちゃん。でもビジュアル系。
グリン・ダイズリッヒ
 :悪魔の瞳を利用することだけを考える王様。力の発動→利用するまではスケイダに死なれると困るので護衛をつけた。

シマシマ
 :スケイダ王子のペットの犬。発音が大事。城内で唯一スケイダ様を心から愛しているもの。
メイド長ジオ
 :メイド長なのに園丁のおじちゃんみたいな格好してたけど王様の右腕位えらい人らしい。
グラグラガイコツ
 :悪魔の瞳=スケイダを狙う今回の敵。

ケース・キーシー
 :次回予告で頭上から忍び寄ってた敵なのかはたまた味方なのか!?どうやらヒロを知っているらしい。



多大なる魔力を秘めた『悪魔の瞳(緑色)』を持った幼い王子の運命とそれに逆らうがごとく現れた護衛。
次々と襲い掛かる魔物に敵の刃。
何も知らない王子は無事に次の誕生日を迎えることができるのか!?

・・・こんな感じ↑のストーリーです(ざっくばらんすぎです)

アドリブだらけで予定時間オーバー(笑)
時計を気にしながらもばんばんアドリブだらけにするお二人でした。


【エンディング】
告知とか。

だいず的に
 ・だいずイベントは今年はもうムリかな〜。宙さんが全部作ってくれるならやります(笑)
 ・でも10月に『Saint Beast Others Premiere Party』に二人で出演するし
 ・ゲーム『星色のおくりもの』も決定。もしかしたらイベントもあるかも?とのこと。

すけさん的に
 ・ネオフェス9
 ・9/28に次の『だいすけだいさくせん りた〜んず〜散々な33・Z〜』
 ・10月11月はSTA☆MEN
 ・12月は・・・すでに2本決定済み。

宙さん的に
 ・8/18夏コミで「アイリス香水お渡し会」
 ・8/18&19「Summer’s Reading Theater」


【Jump!Dance!Shout!】
だいずイベントの最後といったらこの曲で!

と、こんなところで終了。
今度はほんとのほんとにお疲れ様でしたー!!

SIDE MENU

このページは「VOICE2005〜2007」です