2008年3月16日

■「祥慶フェスティバル2008☆ 〜Time Traveler〜」

レポっていうか感想書きたいとこなのですが、花粉症と戦い中っていうか風邪と戦闘中っていうか(←どっちかわからなくなってきてるし)ちょっと時間がないのでとりあえずの置き土産置いときます。

ジーパラ
http://www.gpara.com/pickupnews/news/080317_fullkiss/index.php

ゲームスポット
http://japan.gamespot.com/pc/news/story/0,3800075348,20369504,00.htm

電撃
http://dol.dengeki.com/data/news/2008/3/17/ef764a95a16e7a41c44031556b1ab4cf.html

どれも昼の部レポですが、岸尾さんFANとしては見逃せない【「2007」ではかなりの勢いで悔しがっていたCMにやっぱり出ちゃったんだ!】スチルが見れるのでよいのではないでしょうか?(笑)

熱血さわやか教師:歯がきら〜ん☆って光ったよ!(大爆笑)
(昼夜:「フルハウスキス祥慶フェスティバル2008★〜Time Traveler〜 DVD」)
某ゲーム会社社員:帰巣尾だいすけさん「本能寺ーっ!!」
(昼:パンフ、夜:オペラグラスだっかな?)
ピアニスト:騎士音だいこさん
(昼:朗読劇CD、夜:ストッキング)
某ゲーム会社受付:岸尾だいさ子さん
(昼:ジャム付きCD&卓上カレンダー、夜:ひざかけ)

夜のストッキングの時のするっと足首だすとこが綺麗で悔しい(笑)
個人的にだいさ子さんが可愛いので好きですv
でもnotアンちゃんなのよね〜(笑)


■昼はやっぱり春太な白ジャージ、夜は黒でチャックのデザインが素敵な衣装でした。公式ブログによると、昼→夏イメージ、夜→冬イメージらしいです。
夏・・・ジャージ?・・・いやいやハルタンだよね?(笑)

■ハルタン新曲『恋愛専科』
CMに出てきた某ゲーム会社社員:帰巣尾だいすけさんな衣装まんまで登場!
これにはびっくりでした!
たしかに全開はメイドだったから違うのではくると思ったけど(笑)まさかこれとは・・・。あの、これでDVDに載るんだよね・・・?(笑)

■『春色Anniversary』 Show!Kei!Five
昼に一番最初見た時、ちょっと何かしらデジャブを覚えたこの曲。
(たぶんみれば解る人は解るだろう「5☆」な感じでした。)
この曲にはそれぞれソロがあるんですが、岸尾さんが普通に歌ってくれたー!(え?そこ?)のでめちゃめちゃ格好良かったです!!
ハルタンなインパクトが大きすぎたから余計かもしれませんが、ちょっと素敵すぎましたv
振り付けのとこで(たぶん忠実に)一人だけ足を動かしたり、
夜の部ではだんだん「それ、オーバー過ぎじゃね?」になってたり。
岸尾さんらしくなってて、あ、岸尾さんだ(笑)とか普通に思ってました。

■朗読劇
うん、まぁ。ムリヤリだけど、まあいいかな。フルキスだし。

■「真 祥慶学園★応援合戦」
これもむりやりですが(笑)まぁいいや。
おのでぃが打ち合わせにないことばっかやってチームに怒られてた(笑)
ライララライ体操いきなりやってネタばれしちゃっていきなりきんにくんネタに変えてたり。(メンバー苦笑&驚きでした)

×ゲームは、前回もそうだったけど、勝ったほうが絶対羞恥プレイの×ゲームだよね。
昼は「夏の浜辺でサンオイル塗ってあげる」
夜は「吹雪の雪山で裸で寝袋に二人で暖める」
・・・やっぱり設定にムリがある(笑)
新手のBLか?とメンバーからも声があったしね(笑)
しかも負けたほうは女装というなのカツラ&割烹着。
・・・うん、あんまり違和感がない人がいたよ?(大笑)

ざっと、思いつくまま書いてみました。

SIDE MENU

このページは「VOICE2008〜2009」です