2008年7月12日

■フルハウスキス 祥慶フェスティバル2008DVD発売記念イベント(秋葉原)
【キャスト】
荻原さん:グラサン、黒Tシャツ(蛍光緑プリント)
成瀬さん:グラサン、黒ジャケット、白カットソー
岸尾さん:黒縁メガネ、黒Tシャツ(I v カレーのやつ)、白(短)パンツ
大橋さん:銀縁メガネ、白黒ボーダータンクトップ、白シャツ

【オープニング】
・まずは大橋さん登場。本日の司会です。
何故かい○とも風に始まりました!
そこで簡単な世論調査(笑)
「一番アドリブが多そうな人は?」
…もちろん「岸尾さーん!」で満場一致!(笑)
そんなこんなでキャスト登場です。

・成瀬さんが蜘蛛の糸投げた。
・ご挨拶&意気込み

【あなたは全問正解できるかな?俺が選んだ祥慶フェス2008☆】
キャストが選んだベストシーンをみんなでみようコーナーです
カプコン篠原さんによる面白注釈コメント(突っ込み?)入り

■荻原さん
・成瀬さんの落とした薔薇の行方
>実際にはステージで見れてなくてみたかったから。
登場シーンから薔薇を隠していたのが丸見えでした(笑)そして岸尾さんが拾うとこまで。というナイス編集(笑)
実は大橋さんとスズはばっちり落としたところを目撃しててスズのテンションがピークに上がって大爆笑してたらしい。
『あの薔薇誰が拾うんやろ(笑)』

成瀬さんは毎回ステージで何かしらやらかすね(笑)

■成瀬さん
・春色アニバーサリー
>自分がセンターなのも初めてで、5人で歌うのも初めてで楽しかったから。
これも編集が面白編集で岸尾さんアップ(でも歌ってないし)から始まり成瀬さんで終わりました(笑)

で、こちらのスズ情報(笑)
ちょうど岸尾さんがスクリーンに写し出された時、歌詞を忘れたのかぼーっとしてたのか、なんにもしてない岸尾さんがバーンとスクリーンに写し出されてて、何も動きがないまま次の人へ。
『あのスイッチング天才だなぁ(笑)』

岸尾さん曰く、横目で立ち位置を「大丈夫かな?大丈夫かなっ?」と確認していたそうな。


と、いうとこで残りはまたあとでー。

SIDE MENU

このページは「VOICE2008〜2009」です