2008年7月20日(日)昼&夜

■VitaminX いくぜっ! トキメキ★フルバースト Evolution 昼
影ナレ:永田、トゲー、パゥ

■オープニング
「真夜中救世主(ミッドナイトサルバトーレ)」翼&一

■朗読劇&スペシャルライブ
「聖帝学園卒業式」

先生に贈る言葉
・真壁翼
・風門寺悟郎
・斑目瑞樹

感動した先生からの言葉・・・がわりの歌(笑)
・葛城銀児「孤独なGambler」、
・二階堂衝「仙人掌哀歌(サボテンエレジー)」
・真田正輝「♂極娘天国♀(イパネマパラダイス)」


歌終了後、B6&T6全員再度登場。
それぞれ卒業式の感想を。
そして最後に一同礼をして(もちろん和彦さんがなんどもお約束連発ですが)
「聖帝学園卒業式」は終了。
うわーん、B6が卒業しちゃったよぅー!!



ここで翼が一人のこります。

  『B6もこれで解散か。
   ・・・本当にそう思うか?(←不敵な笑みでお願いします)

   担任、願えば夢が叶うと教えてくれたのはあなただろう?
   そして
   これを勝ち取ったのは、担任・・・あなたたちの力だ』




新作ゲーム発売決定!!
◆Vitamin Z (Xの5年後設定らしい)
「B6」→「A4」 B=馬鹿ときたら、A=あ○ですよ(笑)
のこり2は「P2」 こちらは双子で「パーフェクト2」らしい。
そしてどうやら新リーダーみたいなのと新おつきの人(笑)もいて。
5年後のB6(と思われる)絵がめちゃくちゃ格好良かったー!!!
でも、ゴロちゃんが悟郎じゃなくてリリアンみたいにまったくの女性みたいに・・・(笑)
せっかくオトコノコ悟郎になったはずなのにどうしたんだー!(大笑)

どうやら新教師として対立なの?(あれ?T6は??)
2009年春発売予定。

そ・し・て。

Q ところで、どうして「Z」なんですか?
 → なんとなく「ゴロ」がいいからZにしてみました。

Q でも、X Y Z なのに、Y がないとちょっと・・・
 → ・・・そ、そんなポペラ言ったって!(←超焦ってます)

と、いうことで作っちゃいました!!(笑)

◆Vitamin Y (Xのミニキャラを使ったミニゲーム)発売決定!!
聖帝の文化祭という設定でのミニキャラをつかったゲーム。
B6T6で全26種類のミニゲームがあるそうです。
ゴロちゃんはきっと「フェアリーポペランド(英語表記でお願いします)」ですv

残念ながらZ(2009春)は微妙にT6メンバーがいるかわかりませんが、
Y(2008秋)には鳳せんせがいらっしゃたので楽しみです!!

もう、ものすごく楽しみです!



■ご挨拶&トークコーナー
全キャスト登場
司会:前回に引き続き、銀ちゃんと鳳せんせです。

「LOVE or STUDY −Evolution−」
今回は下敷きではなく、うちわが赤と青でした。これを使っての判定です。

「最近卒業したこと」
だれか発表したい人?というもののもまったく誰も手をあげる人がいないので(笑)
・初登場の永田こと、三浦さん
 『最近ノーパンを卒業した』
 →おかげでステージ上で本当にパンツはいてるか?確認が行われました。
 しかももともとは菅沼くんがやってたらしく、青二(プロダクション)は・・・という流れになり、なんと織田さんにまで魔の手が!!(笑)

・一
 『汗脇パット』
 →ファンからのプレゼントが汗脇パットばかりでもう嫌になったらしい。全種類制覇したそうな。


■CMコーナー
・危険なマイアイドル
・星空のコミックガーデン
・DS恋華


■スペシャルライブ
パウから悟郎ちゃんが伝えたいことがあるんだパウ!とのことで悟郎から愛の言葉。

-Last Kiss-
(高校生最後のキスをあなたに。これからもずっとそばにいてね)
けっこう長かったんですが、ちゅっとしたらすごい勢いで照れてました(笑)
※アドリブキング発動です(笑)

そして昨日タイトルを発表したばかりの新曲3曲!

「千夜一夜物語(アラビアンナイト)」班目瑞希
「アバンギャルドOK?」仙道清春
「誘惑ポイズン(アディクテッドポイズン)−愛の暗殺者は二度死ぬ−」七瀬瞬

「禁断(シークレット)ロマンス」翼&一

たっつん、サングラス客席に投げてました。
あ、あれ?「恋のブーメラン」は・・・???(号泣)

■エンディング
それぞれ一言ずつ感想を言って終了。

■アンコール
ステージ中央でポージング。

で、終了。

影ナレ:永田、トゲー、パゥ
---------------------------------------------------------
■VitaminX いくぜっ! トキメキ★フルバースト Evolution 夜

影ナレ:永田、トゲー、パゥ

■オープニング
「真夜中救世主(ミッドナイトサルバトーレ)」翼&一


■朗読劇&スペシャルライブ
「聖帝学園謝恩会」

先生に贈る感謝の言葉
・草薙 一
・七瀬 瞬
・仙道清春

感動した先生からの言葉・・・がわりの歌(笑)
・九影 太郎「悪女輪舞曲(マニョロンド) 」
・衣笠 正次郎「青のサマルカンド-Samarkand,Bleu-」
・鳳 晃司「野獣∽紳士-Dance With Beast-」


歌終了後、B6&T6全員再度登場。
それぞれ謝恩会の感想を。
そして最後に一同礼をして(もちろん和彦さんがなんどもお約束連発ですが)
「聖帝学園謝恩会」は終了。
うわーん、B6が卒業しちゃったよぅー!!



ここで翼が一人のこります。

 『B6もこれで解散か。

   ・・・本当にそう思うか?(←不敵な笑みでお願いします)

   担任、願えば夢が叶うと教えてくれたのはあなただろう?
   そして
   これを勝ち取ったのは、担任・・・あなたたちの力だ』





新作ゲーム発売決定!!
◆Vitamin Z (Xの5年後設定らしい)
「B6」→「A4」 B=馬鹿ときたら、A=あ○ですよ(笑)
のこり2は「P2」 こちらは「パーフェクト2」らしい。
そしてどうやら新リーダーみたいなのと新おつきの人(笑)もいて。
5年後のB6(と思われる)絵がめちゃくちゃ格好良かったー!!!
でも、ゴロちゃんが悟郎じゃなくてリリアンみたいにまったくの女性みたいに・・・(笑)
せっかくオトコノコ悟郎になったはずなのにどうしたんだー!(大笑)

どうやら新教師として対立なの?(あれ?T6は??)
2009年春発売予定。

そ・し・て。

Q ところで、どうして「Z」なんですか?
 → なんとなく「ゴロ」がいいからZにしてみました。

Q でも、X Y Z なのに、Y がないとちょっと・・・
 → ・・・そ、そんなポペラ言ったって!(←超焦ってます)

と、いうことで作っちゃいました!!(笑)

◆Vitamin Y (Xのミニキャラを使ったミニゲーム)発売決定!!
聖帝の文化祭という設定でのミニキャラをつかったゲーム。
B6T6で全26種類のミニゲームがあるそうです。
ゴロちゃんはきっと「フェアリーポペランド(英語表記でお願いします)」ですv

残念ながらZ(2009春)は微妙にT6メンバーがいるかわかりませんが、
Y(2008秋)には鳳せんせがいらっしゃたので楽しみです!!

もう、ものすごく楽しみです!



■ご挨拶&トークコーナー
全キャスト登場
司会:前回に引き続き、銀ちゃんと鳳せんせです。

「LOVE or STUDY −Evolution−」
今回は下敷きではなく、うちわが赤と青でした。これを使っての判定です。

「夏の甘酸っぱい思い出」
だれか発表したい人?というもののもまったく誰も手をあげる人がいないので(笑)

・歌い終わってすっきりしちゃった三宅さん
 『今日初めて、入り待ちの子にお手紙もらいました』
 →どうやらタクシー乗合できたらしく、和彦さんとかにからかれてた(笑)
  しかも「ありがとう」ってかっこつけて受け取ってた割に控え室についたら速攻かばんの中でこっそり読んでいたらしい。
・菅沼くん
 『高校時代の合宿の話』
 →テニス部に所属してたらしい。そこでいろいろ・・・あった(←あえて自重)
  昨日と今日で菅沼くんのイメージがまったくもってかわりました(笑)


■CMコーナー
・危険なマイアイドル
・星空のコミックガーデン
・DS恋華


■スペシャルライブ
パウから悟郎ちゃんが伝えたいことがあるんだパウ!とのことで悟郎から愛の言葉。

-(あータイトル忘れちゃった)-
(謝恩会を二人で抜け出してきて。流れ星に願い事=先生とずっと一緒にいたい)

けっこう長かったんですが、夜もちゅっとしたらすごい勢いで照れてました(笑)
※夜は真面目だったんです。でもぽろっとでちゃったんです。
いろいろありましたが「みんな、優しすぎるよ」と言うそんな彼が大好きです。


そして昨日タイトルを発表したばかりの新曲3曲!

「千夜一夜物語(アラビアンナイト)」班目瑞希
「アバンギャルドOK?」仙道清春
「誘惑ポイズン(アディクテッドポイズン)−愛の暗殺者は二度死ぬ−」七瀬瞬

「禁断(シークレット)ロマンス」翼&一

たっつん、サングラス客席に投げてました。
あ、あれ?「恋のブーメラン」は・・・???(号泣)

■エンディング
それぞれ一言ずつ感想を言って終了。

■アンコール
ステージ中央でポージング。

で、完全終了。

影ナレ:永田、トゲー、パゥ

***
本当にお疲れ様でした!
前夜祭と違って、かなりのお金のかかったステージでした(笑)
そして一切ふれてませんが、鳥ちゃんは瞬のコスプレですv
会場でお会いできた皆様、かまってくれた皆様、ありがとうございました!!

SIDE MENU

このページは「VOICE2008〜2009」です