2008年9月30日

■ヴァンパイア騎士Guilty 秘密の前夜祭〜イヴ〜 第1部&第2部
宮野さん(上は青でいつものカラフルなイメージ。腰に巻いてないけど巻いてるみたいな)
岸尾さん(白インナー、ポケットライン紫の黒上着、チェックマフラー(本人曰く「よだれかけ」、チェックサブリナパンツ、ショートブーツ)
MC:アベ・キャンディスさん(TAFのヴァンパイア騎士イベントにもいたね)

【第1部】
■オープニング
・『ヴァンパイア騎士』OP
・挨拶
・今日の意気込みとか
岸尾さん『角○卓三さんじゃねぇよ!』
まもちゃん「DVDさぁん巻です。」世界のまもろー登場。

■零vs枢様 ヴァンパイア騎士カルトQ
・零が優姫の血を吸うシーンで言った台詞は?
 (『角○卓三さんじゃねぇよ!』ここはこれでしょう!)
・理事長に引き取られた優姫が最初に話した言葉は?
 (「カラメル?」)
・第8夜に登場したメイドの声を担当したのは誰?
 (「←(キャンディスさん)」
・『ヴァンパイア騎士Guilty』の今後の展開はどんなかんじ?(ネタバレNG)

■『ヴァンパイア騎士Guilty』PV上映

■ON/OFF
・『輪廻-ロンド-』
・『二つの鼓動と赤い罪』
 スタンドマイク下がってたけどナイスフォロー!(笑)

■エンディング

【第2部】
岸尾さん(1部と一緒v)
諏訪部さん(暁をイメージした?ボタンのとこにフリル遣いの真っ赤なシャツ。ワイルド先輩なのでボタンはいつもよりあけてます。に、白パンツ)
MC:キャンディスさん(TAFのヴァンパイア騎士イベントにもいたね)

■オープニング
・『ヴァンパイア騎士』OP
・挨拶

■教えて!枢様&ワイルド先輩!
会場アンケート(アンケあったのしらなかった・・・)に対して答えるコーナー。
岸尾さんが読む度にPN(パンチネーム)→PN(プリティネーム)→PN(プリンセスネーム)に出世(笑)
そして読んだら丁寧にたたんで何故か自分のポケットへ・・・。よかったねープリティさーん(笑)←お友達だった。
・PN(プリティネーム) 枢様と暁先輩はどんな寝巻きで寝てますか?
 (ここでスポーツブラの話になって)
・睡眠時間はどれくらい?
 (キャプテンの睡眠時間が3時間の話になる)
・架院先輩ははどうして無口なんですか?
・自分ヴァンパイアだったら身体のどこから血を吸いたいですか?
 (お風呂の話になって突然ラストのしめでキャプテンが突然「びっくりするから戦闘力上昇しないでよ!by岸尾さん」←笑)
・『ヴァンパイア騎士Guilty』の今後の展開はどんなかんじ?(ネタバレNG)
 (暗黒大王と光の戦士登場!!)

■『ヴァンパイア騎士Guilty』予告PV上映

■ON/OFF
・『輪廻-ロンド-』
・『二つの鼓動と赤い罪』
 スタンドマイクなくなったね(笑)

■エンディング

SIDE MENU

このページは「VOICE2008〜2009」です