2008年12月20日(土)

■「ジャンプフェスタ'09 」SQステージ「ロザリアとバンパイアseasonll」

ロザリオとバンパイアSQステージ

ロザリオとバンパイア ステージ
岸尾だいすけさん(青野 月音役)
水樹奈々さん(赤夜萌香役)
福圓美里さん(黒乃胡夢役)
こやまきみこさん(仙童紫役)

やばい!すっごい岸尾さんがカッコいい!\(*≧∇≦)/
サングラス着用、カーキ深緑コート、グレー&白&赤ラインのマフラー、黒インナー

奈々ちゃん:黒&ピンクのチェックワンピース、白のほわほわ帽子
みさとん:ドピンクマフラー、黒カットソー
きみきみ:グレーニットワンピース、髪は白いボンボンで一つ結

■□■□■□■□

登場のキャラ一言。
『今日は月音がリードする番!でも、あとで血、吸わせてね!!CAPU2〜v』
『私は黒乃胡夢。女の魅力じゃ萌香に負けないんだから!』
『今日こそ私の開発した薬で、月音さんの人格を変えてみせますぅ!』
『今回は、いつもと違ってこの俺が攻める番だ!俺のターン!!』

登場だけでものすごい声援すぎて思わず岸尾さんから「落ち着け!!」と。


■陽海学園新聞部 皆さんの封印をとく!? 追試テスト
大喜利で妖怪度をはかろうというコーナー。
審査は人間である月音=岸尾さんで。
「このサングラスは実は妖怪パワーのスカウターになってまして(笑)ぴぴぴと計ります。
 あんまり少ないと『ゴ、ゴミか・・・』と言われます←もちろんDBネタ(笑)」

1、裏モカの決めセリフのフレーズを新提案!
 「身の程を知れ!」→「○○の○○を○○れ!」で○に入る言葉を考えよう!
 (漫画のふきだしだから文字は縦書きです)

 みさとん:レレレの おじさんを 狩れ!
 きみきみ:その 金を くれ! ←会場からほんとに1000円でてきた(笑)
 奈々ちゃん:今日の 晩御飯は カレー ←!を伸ばす長音に使ったのだ。
 みさとん:徳川の 埋蔵金を 掘れ! ←金しばり(笑)
 岸尾さん:みの も○たを やれ! ←やれはいろんな意味がありますから(笑)

 ○裏萌香声で決定した新フレーズ『その 金を くれ!』をはりきって叫んでくれました。
 そしたらまた今度は財布出す人も(笑)

 ×そして×ゲームはみさとん。岸尾さんめちゃ速攻で決定。
 CAPU2DVD第1巻の番宣を胡夢ちゃんでお願いします!

2、「つ」「く」「ね」で愛情いっぱい作文
 奈々ちゃん:つきあってあげてもいいよ? クリスマスの後は・・・ ねvコ・ミ・ケ!
 みさとん:疲れるひまもなく くまなく愛情を与え 根こそぎ奪い取ってやる!
 きみきみ:つくします 苦労もします 犬も好きだけど猫も飼ってます
 岸尾さん:ついにナメック星まできた クリリン!でも ねいると合体するのはピッコロ

 ×ゲーム
 公式ガイドブックの番宣を紫ちゃんでお願いします!
 ちなみにこの×ゲームは、ここで渡される初見原稿です。
 「プロみたいですねー(笑)」

3、写真集にタイトルをつけよ!
 けっこう可愛いというよりエロいイラスト(扉絵だったかな?)いっぱいで、
 しきりに岸尾さんが「エロいなぁ」ってつぶやいてました。
 司会のお姉さんがその言葉を拾って広げちゃうので連呼です(笑)
 うん、確かに写真集の表紙っぽいのばっかりでした(笑)

 奈々ちゃん→紫ちゃんイラスト『魔法少女、はじめました』 王道だね。
 みさとん→胡夢料理中イラスト『ナガサキ秋のパン祭り(笑)』 白いお皿とかもらえちゃいそう。
 岸尾さん→萌香さん腹チライラスト『おなか、冷えちゃうよ?』 僕、お腹弱いんで心配です。
 奈々ちゃん→萌香イラスト『深愛 1月21日発売』 宣伝は重要ですね。
 きみきみ→胡夢料理中イラスト『私をたべて』
 岸尾さん→萌香と月音が背中合わせなイラスト・・・大丈夫かな?怒られるかな?と言いよどみつつ(笑)
       『ロザリオとヴァンパイア騎士』

 ×ゲーム(読んでないのが奈々ちゃんなので、奈々ちゃんで)
 トレーディングカードゲームの番宣を萌香で。

 本日の成績優秀者は・・・トータル的に奈々ちゃんで。
 ご褒美として、次のじゃんけん大会のじゃんけん相手に決定。

今回の岸尾さんによる追試テストのまとめ。
 妖怪だけに、『よく溶解た(とけた)』

おあとがよろしいようでv

■プレゼントジャンケン大会
 成績優秀者の奈々ちゃんとジャンケン。グッズ詰め合わせプレゼント。
 ちなみにやっぱりジャンケンは浪○式をこそりとね(笑)

■エンディング一言
 きみきみ『ちゃんと考えられなくてごめんなさい!できたら明日もあるのでぜひ来てくださいv』
 みさとん『そろそろOA終わってしまうけど、ラジオをやってますのでそちらも宜しくお願いします』
 奈々ちゃん『ロザバンでは80年代のカバー曲を歌ってるんですが、それが後半のこんなとこに!?って出てき

ますのでチェックしてみて下さい』
 岸尾さん『OAはもうすぐ終わってしまいますが、これだけ応援してくださる皆さんがいらっしゃれば・・・たぶん・・

・3期も?あるんじゃ?ないかな?と思いますのでこれからも応援宜しくお願いします!』

SIDE MENU

このページは「VOICE2008〜2009」です