2009年3月20日

■『東京アニメフェア(TAF)』 ヴァンパイア騎士 トークショー
TAF2009 ヴァンパイア騎士トークショー
まもちゃん→先週どこかで見た気がする赤黒っぽいパンツ、ジレ
岸尾さん→赤紫(あずき色っぽい)ロングカーディガン、白×黒ストール、おしゃれ長靴(笑)


1.ヴァンパイア騎士ギルティのOP

2.ご挨拶
 黒主学園祭2へようこそ。パッソーネ岸尾です(笑)
 あ、それなんか聞いたことある(笑)

3.ヴァンパイア騎士3巻から6〜8夜のスライドショー。
 ※スチルみながら一言ボケ対決
 前回(第1期)も3巻あたりでイベントしたよね?
 !!乃木坂の負けたやつだ!!!と凹む2人(笑)

 1)枢が庭にソファを置いて優姫に「おいで」ってやってるとこ。
 2)枢と優姫がそのソファに並んで座ってるとこ。
 3)一縷と理事長が料理してるとこ。
 4)一縷と李度のツーショット。
 5)枢が優姫の血を吸うとこ。
 6)優姫の目が赤くそまったとこ。
 7)りまりまの戦闘シーン。
 8)幼い枢と優姫。
 9)ママとパパ

4.ヴァンパイア騎士DSのPV
 ※DSの内容についてまもちゃんが熱く語ってました。

5.毎度おなじみミニゲームコーナー
 質問に対してスケッチブックにそれぞれ回答を書いてください。
 1)まもちゃんに質問です。枢せんぱいの趣味は?
  まもちゃん→フルート
   枢先輩は音楽にも興味があると思うから・・・って(笑)
  岸尾さん→ストーキング
   そして岸尾さんの回答をみて「日野さん!」って言っちゃった!!
   この「ヒノさん」は「樋野まつりせんせいです」とのことでした(笑) 
 2)岸尾さんに質問です。それでは逆に零の趣味は?
  岸尾さん→ロボット的なものに乗る(MS)
   「桐生零、行きます!」とか言ったらおかしいでしょ!?
  まもちゃん→アゴチェックをする。
   岸尾さんに毎回されてます(笑)
 3)キャストとしてお互いにすごいところはどこですか?
  まもちゃん→アドリブ
   予想外です(笑) テストのときが面白い。
   どうやら口パクのサイズがちがったのを一生懸命やってくれたらしい。
  岸尾さん→別録りなしで録ってたし子供のキャラもやっててキャラ分けがすごい。
   いや、別録りしてたから!しかも岸尾さんブースから出てたから知らないでしょ?(笑)

6.エンディングのご挨拶

----------
・今回のまもちゃんの衣装は、先週のイベント時に岸尾さんに「それヴァンパイアみたい」と言われ
 素直に着てきちゃったvとのこと。
・退出時にまもちゃんが「赤くあかく〜♪」と歌いながら退場(笑)
・エンディングの挨拶で「おしゃれ長靴」についてふれてた。

SIDE MENU

このページは「VOICE2008〜2009」です