2009年3月22日(昼)

■だいすけだいさくせん 碧い35SHOW

■オープニング
・個人イベント、今年初めてですね!
・最前列にご招待さんが12…じゃない11人がいらしてました。
・会場アンケート
・ブログで提案した通りに本当にやった人?→もうバカじゃないの?(笑)
愛のある『バカ』頂きました〜♪そしてきっと言うよね〜と昨日あったメンバーで言ってたら本当に言われたね(笑)

■ザ・クイズ『アタック35』
司会:北大輔
解答者:きゅん井口くん、今村むっちゃん、岸尾さん、今月お誕生日の招待のかた2人ずつ
ちなみにご招待チームは3問ずつで交替。そのお客さんチームが優勝すると会場全員にプレゼントが!

三択問題、書き問題、イントロクイズで18問。

別名北くんの好き勝手にやるコーナー(笑)
・書き問題でNPOの意味を面白く答えなさいってのがあったんだけど、お客さんチームが
N ニコニコ顔で
P ポペラ
O お願いします!

って書いてくれたから、最初は知らないって笑ってたけど、やってくれて嬉しかった〜♪
・だいさくせん体操


■あるがまふぃあアコースティックライブ
・あるがさんとやまふぃの2人ですね(笑)

birthday(新曲)
四月の青
nico
君がきたら

■エンディング
・次回は6/6(土)に岸尾さんの聖地(笑)きんぷくで。あるがまふぃあとのコラボは7/26(日)に。
・ヤッターマン38話にゲスト出演。人気次第でレギュラー化あり!?
・大人の事情でまだいえないアニメあり。
・今日の感想

■君と僕をつなぐもの

SIDE MENU

このページは「VOICE2008〜2009」です