2009年4月11日

■『百歌声爛3発売記念LIVE 「百歌SAY!RUN!」』

めちゃめちゃ楽しかったー3時間半!!百歌SAY!RUN!行ってきました☆
飛べないロプロス、トシエです(爆)

女の子たちは可愛いし最終兵器はすごいし(笑)
男性陣は格好良かったしいろいろパワフルでした。
「百歌SAY!」、客席「RUN!」とコール&レスポンスは随時やりましたー。


金明ちゃん影ナレ注意事項
→ソロ1曲目
→メドレー6曲
→ソロ2曲目
→女の子組(サクラ大戦「檄!帝国華劇団」)
→男の子(北斗の拳「愛をとりもどせ!」)
→全員(哀戦士@ガンダム)
→アンコール(一言挨拶→「銀河鉄道999」)
と、ラストまで殆ど歌のみで突っ走った!!
男女交互に歌ってましたー。

歌ってくれた曲名は…CD参照で(笑) 
だって覚えてられなかったので、わかる範囲でね(^^;

小山アニキ:ソロ1「ターンAターン」 ソロ2「残酷な天使のテーゼ」
中村繪里子さん:ソロ1「?(たぶんアイドルなうた)」 ソロ2「獣拳戦隊ゲキレンジャー」
梶くん:ソロ1「めざせポケモンマスター」 ソロ2「」
優奈ちゃん:「?(メガロ魂ってTシャツが忘れられない)」 ソロ2「タッチ」
近藤さん:ソロ1「ミッドナイト・サブマリン」 ソロ2「火の鳥」
中村千絵さん:ソロ1「ハルモニア」 ソロ2「Home Sweet Home」
てらしー:ソロ1「In my Dream」 ソロ2「?」
悠姐さん:ソロ1「?」とソロ2「?」
岸尾さんのソロはソロ1「Tender」 ソロ2「You are my Energy」
榎本さん:ソロ1「オトメロディー」 ソロ2「?」
もりたん:ソロ1「よろしくチューニング」 ソロ2「真っ赤なスカーフ(だっけ?)」
金朋ちゃん:ソロ1「コンバトラーV」 ソロ2「Dr.スランプアラレちゃん」

岸尾さんのメドレーは・・・たぶんコレ、かな(自信ない)
FLASH BACK
WINNERS FOREVER〜勝利者よ〜
邪魔はさせない
夜をぶっ飛ばせ
TRANSFORMER 2010
MIDNIGHT BLUES


以下、長くなるのでお時間あるときにどーぞ。

■□今日の岸尾さん(笑)□■
・衣装→濃い目サングラス、黒Tシャツ(左胸あたりにプリント入ってるやつ?)、春っぽいキナリ?コート(首グルグル長め)、黒パンツを茶ブーツのイン

・ソロ曲のとき、マイク(右手)と一緒に水(左手)もってきてて歌いながら飲むの?って思ってたら、歌い出しでマイクと間違えた「あ、違うちがう〜」って。
 ちゃんと歌い終わったらお持ち帰りしてました(笑)

・梶くんがメドレーのゾイド曲「Wild Flowers」の時に本物キター!!(笑)
 バン@岸尾さんが出てきて一緒に歌ってくれました!そして一言台詞も〜vvv
 岸尾さん『俺、主役!主役!!』
 梶くん『うわー本物だー』
 ずっと、さすがにバンの声は生で聞けないと思ってたから嬉しかった〜vvv
 1話からちゃんと見てみたくなりました〜!(レンタルも飛び飛びしかなくて中途半端にしか見れてない。どこかでDVD揃ってないですかね)
 袖にはけて梶くんと肩を組んで帰る時、「梶くん、いい匂いがするー」ってめちゃめちゃ匂いかいでた(笑)
 なんかめちゃめちゃご機嫌&仲良しさんになってたなー。

・ソロ曲のとき、マイク(右手)と一緒に水(左手)もってきてて歌いながら飲むの?って思ってたら、歌い出しでマイクと間違えた「あ、違うちがう〜」って。
 ちゃんと歌い終わったらお持ち帰りしてました(笑)

・ナウシカの「王蟲との交流(ランッランララ〜♪ってやつね)」歌いながらはける中村繪里子さんと入れ替わるときに、跪いててちょっとかっこよかったー♪
 膝をついて忠誠を誓う?みたいな感じv もしくは「女王様と下僕」(笑)

・岸尾さん→金朋ちゃん→森田さんってながれ。
メドレー)
 メドレーラストが「MIDNIGHT BLUE」だった(と思う)んだけど、今度は梶くんが乱入!(←歌わなかったけど)
 岸尾さん『なんで出てきたの?作品に関係あった!?』
 梶くん『さっき岸尾さんが出てきてくれて嬉しかったのででてきちゃいました!』
 岸尾さん『えぇ!?・・・まぁ、いいか(笑) ・・・やっぱり梶くん、いい匂いするー(笑)』
 梶くん『岸尾さんも、いい匂いしますよ(笑)』
 岸尾さんが金朋ちゃんにバトンタッチ!て、体で片手あげてハイタッチ状態だったたんだけどスルー(笑)

ソロ2)
 金朋ちゃんがアラレちゃんだったので「キーン!」って登場した金朋ちゃんにあの手が激突。
 まさにアニメのようにくるくる回って(サングラスまでとんだ)倒れこみ恨みがましそうににらみつける(笑)
 そんな岸尾さんには目もくれず、歌いきる金朋ちゃんでした。
 そして必ず森田さんが仕返ししてくれて『まぁくんが仕返しを…』してくれてたそうです。
 まぁくん!?だなんて呼んでるの?〜3Bラヴvvv

・岸尾さん、愛をとりもどせの自分のソロ、出とちりました。リハでも出とちったらしい(笑)


■その他もろもろ■
・最前列だったのでめちゃめちゃノリノリでした!そしてペンライトの振り方がどちらかというと男性陣に近いことが判明(笑)

・兄貴、怪鳥ロプロスに指名されても空は飛べません!が、ご指名ありがとうございます!ジャンプで許して下さい!
 すっごい焦ったけど楽しかったです(笑)

・小山アニキメドレーにはてらしーが!曲はもちろん「あーいーしーてーるぅー」で(笑)
こちらももちろん台詞付きでした〜!!アポロだー!
・近藤さんの「火の鳥」みたとき。もうあの衣装のせいか飛田さんにしか見えなくなって困った(笑)
・もりたんメドレーの「ドロロンえん魔くん」、まるっと裏声で歌いきったのはさすが。
・中村千恵ちゃん→元モ○娘。の矢口っちゃんに見えてしかたなかった(笑)
・中村繪里子さん→ゲキレン歌ったとき、着ぐるみでかわいかった。
・悠姐さんは姐さんだった(笑)ほんと、かわいーっより『セクシー』でした。
・優奈ちゃん、AT-X以来だったけど笑顔がきゅーとでした。
・梶くん→「緊張してます」連呼。

いやはやほんとに楽しい3時間半でした!
お疲れさまでしたー!

SIDE MENU

このページは「VOICE2008〜2009」です