2009年7月5日

■ソレってヤバくね?
出演:岸尾だいすけ、松井P

とにかく時間いっぱいトーク三昧でした(笑)

■紫の長Tシャツ、白と黒のグロ…ストール、よく見る紺パンツ、茶ブーツイン、物販で売ってるソレヤバペンライト(笑)


■オープニング
何故かドリカムBGMで登場。そしてその謎は謎で終わる(笑)

第1声が
岸尾さん&松井P『ソレってー』
会場『ヤバくね〜』
なんの打ち合わせとかなくても会場は掛け声完璧でした!(笑)

・ペンライトとトングの話。光るトングとか考えたらしい。
今回歌わないからちなみにトーク中にペンライトを振るのが正解ですよ。(えぇー!?)

・韓国の話
火曜の朝に帰ってきた。ちょっとしたハプニングのためにまさかの4泊。
観光は済洲島へ。
そして行ったその日から梅雨入りした(笑)
あまりの雨男っぷりに…。

・名前は…
今まで名乗ってなかった!!
テニプリイベントではないので、『岸尾だいすけでーす。で、テニプリでは福士ミチルやってます〜』

・銀華中
フルネームあるのはミチルだけだよ!松井Pが確認したら実は以外に喋ってた。
他は名字のみ。

・今更四年前のCDだしてもいい?
岸尾さんが出てるラジプリCD持ってきたから買ってね(笑)それの売れ行き次第で…(▼∀▼)ニヤリ。
ミチル歌のジャケ絵ができてきたけど『まったく違いすぎる!』
どうやらイケメンすぎるらしい…(笑)
今日の会場の反応によって松井Pの手の上で…。
ホントにオリコンの左側頁(TOP10)目指すの?ミチルだよ!?

・ちなみに今までで
岸尾さんの一番売れたのはコルダの『スイートシークレット』(?仮面持ってないけど楽譜はこぼれてる(笑)仮面は3Bのやつじゃないかな?)二万枚位?売れてたらしいけどオリコンには入らないやつで…とかなんか大人の事情なんですか?
松井Pもそんなに売れたの!?って驚かれてました。

・そういえば…
松井Pがまだ名乗ってない!(笑)
『もういいじゃん?…じゃあ松井でーす』

・47都道府県
行きたいから行くためにどうしようか?
CD一枚じゃ辛いよね。スタンプラリーでもする?
と、言う訳でどうしたら全部まわれるかを主に話し合ってました。


SIDE MENU

このページは「VOICE2008〜2009」です