2009年7月26日(昼&夜)

■『きしたん&あるがまふぃあコラボイベント」
OGIROCK セットリスト(昼の部)
◆BAN!BAN!?BAN?(福士ミチル@岸尾だいすけ)

◆オープニング
・沖縄旅行は10/2.3.4

◆ライブ
・君の声@朗読あり(きしたんとあるがまふぃあ)
・君が来たら(あるがまふぃあ)

・四月の青(きしたんボーカルVer.)

 いいなーこの演奏いいなー歌いてーな歌いてーな歌いてーな歌いてーなぁ!と

 あるがさんに「半ば強制的に」ボーカル奪取(笑)

◆7月生まれのお友達おめでとう!
『お誕生日なので、合唱で(-人-)合掌』
・君と僕をつなぐものをステージで1フレーズずつソロ
招待の一人が欠席で会場から浪川式ジャンケンで選出(鳥海式は長いから浪川式で)

・Birth(きしたんとあるがまふぃあ)

◆だいさくせん体操OGIバージョン
(井口くんも声で登場)やまふぃがガン○ム好きなのでガンダ○ネタ多め。

「正確な射撃だ!」ってこれ久しぶりだわ〜v


◆あるがまふぃあライブ(3曲+インスト)
・stars
・Alice
・君の日々

◆ラスト
・nico@朗読あり(きしたんとあるがまふぃあ)

◆アンコール
・月と詩人(あるがまふぃあ)
・今日の感想
・君と僕をつなぐもの(きしたんとあるがまふぃあ)
退場時にチュッ
(*゜・^)ノ^☆


◆◆◆
絶対いま俺が一番楽しい!
すいません、半ば強制的で
だいさくせんテイストきしたんいずむ☆



KUBOROCK セットリスト(夜の部)
◆BAN!BAN!?BAN?(福士ミチル@岸尾だいすけ)

◆オープニングトーク

◆ライブ
・君が来たら@朗読あり(きしたんとあるがまふぃあ)
・環(あるがまふぃあ)
・四月の青(きしたんボーカルVer.)

◆生イントロドン!
・あるがさんギター
 →ペガサス幻想(聖闘士星矢)
・サックス山ちゃん
 →ずるい女(シャランQ)

・ベースニッシー
 →愛を取り戻せ(北斗の拳)
・ドラム今井さん

 →We Will Rock You(クイーン) 

 これ、知らないって人が1人だけいて、あるがさんがサラッと歌ってくれました。さすが帰国子女!
・キーボードやまふぃ
 →呪文ドラゴラムの音(ドラクエ)
 面白いからもう一回! →呪文ミナデインの音(ドラクエ)

 やまふぃったらちゃんと正解音とハズレ音もやってくれてました。

☆新居さんのカンペ
『珍しい。時間通りだ』


・君の声@朗読あり(きしたんとあるがまふぃあ)

◆だいさくせん体操KUBOバージョン

◆あるがまふぃあライブ(3曲+インスト)
・stars
・Jackpot
・君の日々

☆新居さんのカンペ
『どうしよう。時間通りだ』

ラスト
・nico@朗読あり(きしたんとあるがまふぃあ)

アンコール
・月と詩人(あるがまふぃあ)
・今日の感想
・君と僕をつなぐもの(きしたんとあるがまふぃあ)
退場時にチュッ(*゜・^)ノ^☆×2

◆ダブルアンコール


◆◆◆
すいません、半ば強制的で
口内炎も治る元気パワー
快晴はあるがまふぃあのおかげ(笑)
ホントに楽しかったらしいのかサービス満点テンションMAX←あ。まふぃあのメンバーのMCうまくなりすぎ(笑)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

一応こんな感じ?ってので載せてますセトリですが、昼夜ごっちゃになってることがあるのでご注意下さい(笑)
そして夜の部も終了後に「僕と握手!」付CD物販がありました。
あ、君僕は無事に完売しました!!
おめでとうございまーす!(←新曲期待してます)

SIDE MENU

このページは「VOICE2008〜2009」です