2009年10月31日

■『福士ミチル「Bang!Bang!?Bang?」発売記念イベント 岸尾だいすけスペシャルトークショー!』
DKD47の1
 石岡に行きました。

まずは松井Pのヌルッとした前説。
そしてよびこみしたらいきなりのミラクル発動。
…せっかく後ろから登場したのに、マイクの電池切れでフツーになんだこの登場?状態に(笑)

本日の衣装
インナーピンク(だいさくせんTシャツな色)、黒カーディガン、黒地に白チェックなストール、ジーンズ、スニーカー


しかも更に途中では松井Pがマイクチェンジしたのにもう1本もまた切れた!(笑)

とにかく、ひたすらトーク!気がついたら2時間たってました(笑)
順不動
・ミチル歌27位おめでとう!
・新曲は『Bing!Bing!?Bing?』(バ→ビにしてくだけ)ラストのドだけちょっぴり歌詞がかわるらしい。
・それでソロライブとかすればいい!(笑)
・いっそのこと誰かとユニット?
・第2回キャラランキングは?ミチルは52位だった!(あれ?54だっけ?)
・次のために。
バレンタインに許斐先生に『ミチル』宛チョコを送って、突然圏外からのランキング入りをして先生にミチルアピールする!
一人何個でも個数でカウントしてくれるらしい。
・ラジプリの話
相方は2〜3回目。ゲストは初めまして?かな?もう録音済。
・お腹弱いが必殺技?あ。歌詞に『得意の〜』って書いてある!!でも、あのフレーズはやっぱり歌ってもらえないらしい(笑)



■プレゼント
ふふふ…はコレでした!
・岸尾さんからミチルだから『正○丸』
・ミチルジャケットに岸尾さんのサイン
・松井Pなんかいろいろ詰め合わせセット

■最後に岸尾さんにいい辛いんだけど(笑)
ミチルの台詞を言って貰って終わりましょう!

■お腹さわさわ
ブログで予告してた通りに本当にさわさわして今回は終了〜☆
一人約二秒(笑)
前席から順にさわさわして退場でした。

思ってた以上にトークが面白くてあっという間でした〜♪

本日お会いした皆様方、お疲れ様でした☆

SIDE MENU

このページは「VOICE2008〜2009」です